実は、半年前から来ている
お客様のセルライトが
どんどんなくなっていき、
ガチガチだった太ももは
ふにゃふにゃに柔らかく気持ちよくなり





羨ましく
なりました。





私もA様の
美脚を目指して真面目に
ホンマノをやろうと思いました真顔





ホンマノは
体に害がない天然石で出来ていて、
セルライトをとろとろに
溶かしてくれるのです。
バリスパオリジナル❤️





という事で今日は
バリ島のオーガニックオイル


{E9AB8116-9265-4CE4-AA97-6C025C45B318}


ローズの香りが体から
ふわっと香ってきます❤️





飽きっぽいので
ホンマノをやったら褒めてもらう為に
「今日はやったよ!」と
報告するかもしれません。笑





報告がなくなっていたら
「ありさ最近やれてる?」と
一言いただけると幸いです。





blogを読んでいる皆さま
よろしくお願い致しますニヒヒ真顔滝汗
腹筋は続いています❤️