初めまして!

高校3年生、名古屋CLEAR'S研修生

のこちゃんこと卯知手のこですっ


{9B389A0B-AFB0-425C-A19F-EA09CC30DCCC}


初めてのブログ投稿で緊張しております<(_ _)>


まず、皆さんに言いたかったお礼がこの場でやっと言えます。

初めてのステージで緊張でガチガチでダメダメなのこでしたが、皆さんが暖かく迎えてくれて

「のこちゃーーーんっ!」って呼んでくれて、花束まで頂いて、本当に感謝しています。

おかげさまで緊張も少し和らぎ、皆さんと一緒に盛り上がれてとっっっても楽しかったです!!!


生まれてここまで花束を頂いたことなんてなかったので、本当に感激で頑張って涙こらえてました(/ _ ; )

そして花束から何故かおまんじゅうの匂いがしたので

ずっと匂いを嗅いでました。幸せな気持ち(‘、3_ヽ)_


{75A52104-05F6-4AEA-8443-F73E13AF2E12}

食べようとしている図です。




ずっと夢見ていたアイドルになることが出来て本当に嬉しくて、初めての衣装をもらった時テンション上がってお家で色々着てるんるんしてました(≦・_・≧)


{A5C60460-1857-4174-AA3A-94167F93F2D2}

{21BE2F16-9FE4-41C4-957D-85A96C6AF10A}

なんだか自分じゃないみたい💭





私は今までアイドルさんが好きで見てる側、聴いてる側だったので

今自分が逆の立場に立てていることがまだ不思議な気持ちです。

なのでライブの時も、メンバーの皆さんが踊って歌ってる姿に見とれてしまって

ボソッと     「かわいい……

って言っちゃうくらいです<(_ _)>

本当にみんな可愛くて全力でアイドル!って感じで

いつもメンバーの皆さんといると幸せです(\)


でもこれからは私もそんな皆さんみたいになっていかなきゃいけないし、私も憧れられるくらい素敵なアイドルになりたいので、頑張ります!

まずは皆さんの足を引っ張らないように、どんどん曲を覚えてダンスも沢山練習しますっ。

なので皆さん、応援よろしくお願いしますm(_ _)m


そして私の大好きなメンバーの皆さんを

名古屋CLEAR'S

これからもよろしくお願いします。

(私が言える立場ではないですが)



私の事をもっと知ってもらえるように、これからたくさんの事をこのブログに書いていきますねっ🌟



かなり硬い文章の初投稿でした!!

これからの成長を見守ってもらえたら嬉しいですっ


それでは。




よっしゃいくぞーーーーーーー!!!