みなさ〜〜〜ん






こんばんちぃ〜〜🌙🌙






1日経ったらなぜか
携帯治ってましたです!!!📱




みゆちぃこと

七瀬みゆです👶!!!!!!




{377E5507-3D5A-48F7-8BD8-056EA4552504}




わっふい!!!





今日は
名古屋PARCO西館入口の
イベントスペースにてライブでした🎤!!



平日だったけれど
来てくださった方ありがとう〜🙏💗





PARCOさんはこの間
ライブが雨で中止になってしまったので

今回ライブできてよかった!!!!!!

雨予報だったけど
天気もったからよかったね⛅️!!!





はじめてみゆちぃ会えた!!!
って方もいて嬉しかったよ〜👶💗

会いに来てくれて
ありがとうね〜🐥💗




チラシ配りの時に

東京CLEAR'Sが出ていた
THE夜会をみてCLEAR'Sを
知ってくださっていた方が

この間CLEAR'Sテレビ出てたよね!!!って
声かけてくださったりして
嬉しかったです☺️!!!
















はい!!!



昨日からWebで
次回のCDの選抜メンバーを決める
投票券付きのCDが
特設サイトから販売されています🙌!!!


遠くから応援してくださってる方
よろしければ投票お願いします🙏!!!


名古屋から1人でも
選抜に入れますように🙏🌟










みゆは明日は
学校の社会見学なの〜👶💗

朝はやいから
寝坊してバス先行っちゃいそうで
心配だけど


楽しんでくるよ〜👧!!!





そして夜は急遽ライブが
入りました〜🙌!!!


▽▽▽


G☆Fr!day

9月30日

イベント ナビゲーション

◆出演:名古屋CLEAR’S/名古屋CLEAR’S NEXT
《時間》18:45 Open/19:00 Start
《出演時間》
名古屋CLEAR’S NEXT 19:45~
名古屋CLEAR’S 20:00~
《料金》男性¥1,000(D別)/女性¥500(D別)
《会場》大須・MID



急やけど!!!
仕事帰り会いに来てくださると
嬉しいな〜〜(´-`).。oO(♡



会いたいよ〜〜( ' ' )♡








ようし!!!


明日みゆちぃが起きれるように
みんな祈っといて〜🙏🌟!!!笑




それではまた明日!!!




最後まで読んでくれてありがとう👧!!!





おやすちぃ〜〜🌙💗