GOLF CAFE & 妹カフェ | なごーず

GOLF CAFE & 妹カフェ


久々に土・日休みだったので、昨日は友達と四日市のGOLF CAFE & BAR
SOLUNAゴルフに行って来ました~ニコニコ

その前に居酒屋で腹ごしらえ&アルコールを補給してから行きましたビール


photo:01



photo:02



生中を4杯ほど飲みテンション上がったアップところでいざ出陣ニコニコ

店員さんに1番難しいコースにしてと言ったら、あのマスターズで有名なオーガスタ・ナショナル・ゴルフクラブにしてくれましたキラキラ

photo:03



photo:04



写真上の友達はシングルさんなので上手いです音譜

ヘッドスピードも早くて53位あります目

写真下の友達は見ての通りヘタッピですガーン

シャンクばっかりして前の画面じゃなくて横の壁に当ててばかりいました叫び

完全にシャンクドランカーになっていました汗汗

飲みながらやれるのでめっちゃ楽しいですクラッカー

でもアプローチやパットは、残り何ヤードと表示されているだけなので難しいですあせる

コースでは見た感覚で打っているのでなかなか距離感が合いませんダウン

3ホール目のロングでなんとかボギーが取れました!!チョキ

まー所詮ボギーですけど…ドクロ

その後は3軒ほど飲み歩いて帰宅車DASH!


そして今日は一緒にGOLF CAFEに行ったヘタッピの友達と名古屋大須に行って来ましたにひひ

日曜日なので凄い人でしたショック!

それに大須観音では骨董市がやっていましたパー

photo:09



photo:10


とりあえず李さんの台湾名物屋台で唐揚げ食べて割り箸、沖縄の店「にらい」に行きました走る人

なんか良いもの無いかなぁ~と物色していると、怪しいもの発見!!目


photo:05



「ちんすこう」ならぬ「ちん○すこう」にひひ

ヤバイっす…あせる

これだけ持ってレジへ行くと横にお宝発見アップアップ


photo:06



超入手困難なペンギン食堂の石垣島ラー油恋の矢

今日限りで数量限定で売っていましたニコニコ

1050円と安かったので即買いチョキ

まー他のラー油はもっと安いんですが、このラー油でこの値段は安いビックリマーク


意気揚々と次は松屋コーヒー本店に行きましたコーヒー

前に行った時にも買ったプランターズを買いました星


photo:07



これビールビールのつまみにもってこいでめっちゃ美味いラブラブ!

後はスイス産のリンツ・リンドールのチョコを買いましたチョコレート


photo:11



美味しそうなので買ったのはいいけどチョコは苦手なの忘れてたしょぼん


そんなこんなで小腹がすいてきたので、前にもブログに書いたナポリピッツァ世界一で有名なチェザリに行ったけど30人位並んでいたので断念ガーン

スーテーキハウス橋本にも行ったけどこちらも並んでいたので断念あせる

もーこーなったらメイドカフェでも行くか!!と訳の分からないノリで、妹カフェとか言う所に行きましたひらめき電球

一回どんなのか行ってみたかったんですが、さすがに店に入る時は緊張感しました汗

そして恐る恐るドアをあけると

「お帰りなさいお兄ちゃん」

と言われたんですが、初めてなんですけどと思いつつ

「あっ…どうも…」

としか言えず、取り敢えずメニューを見て

「アイスとコーヒー下さい」

と言うと

「アイスにはツンデレとヤンデレとデレデレがあるけどどれがいい?」

と言われましたガーン

「はぁはてなマーク

と思いつつ

「あっじゃーデレデレで」

と注文し、友達はヤンデレを頼んでいましたガックリ

しばし待つと友達のアイスがきて、女の子が

「3日間寝ずに頑張って作ったから食べてねお兄ちゃん。だ~いすきだよ。」

と言われていて固まっていましたショック!

3分ほどで出てきたんですけど…ダウン

なんか完全に場違いな所に来た様な…ガーン

まーそういう店なのでしょうがないかあせる

でも店は満員でまわりを見渡せばかなり危ない系の人ばっかでしたガックリ


photo:08



何故かテーブルに女の子の人形を置いている奴がいましたショック!

写真のテーブルの上に赤色のがあるのが分かると思うんですが、赤色の髪をした女の子の人形でしたあせる

そして危ない系の客が話している内容がサッパリ分かりませんでしたダウン

多分萌え系のアニメの事だと思うんですが…

通訳がいりますわ汗汗

あまりにも話についていけないので、もー帰ろうと思いお金を払っている時、ふと横を見ると人形をテーブルに置いていた客が人形の頭をナデナデしていました叫び叫び叫びドクロドクロドクロ

キモッダウン キッモーガックリ

まーこんな世界もあるんだなぁ~と思い、いい経験をしましたニコニコ

まともにご飯が食べれなかったので、屋台でB-1グランプリで優勝した甲府鳥もつ煮と肉巻おにぎりを食べましたナイフとフォークおにぎり


photo:12



photo:13



photo:14



photo:15



やっぱり大須は楽しいですニコニコ

いきなり妹カフェはレベルが高すぎたので、今度は普通のメイドカフェに挑戦してみようかなにひひ



iPhoneからの投稿