土曜日に、母の日・母の誕生日を合わせて、西麻布の香宮でお祝いしました合格




 
 メンバーは母、姉、義姉、私、次女ちゃんの女子会でした爆  笑
香宮、1年ぶり!?結構久しぶりにきたけど、マネージャーらしき方とシェフが変わったみたいでした。
 


 料理の味は前の方がよかったような。。
 でも姉たちや母も個室でゆっくりできておいしかったと満足してくれたのでよかったです。行く途中にすごい雨に降られたけどあせる
 
 母にはこれからも元気でいてほしいです!
義両親にはこちらは母と父の日を兼ねて、ドルチェグストをプレゼントしましたベル
 
 何かとイベント続きだけど、今週末は次女ちゃんの誕生日だ~あせる