2014年2月7日


熱が落ち着いてきたので退院に向けてグランを中止しました。

グランを中止し血球の下がり方を見るためです。

安定していれば中旬にも退院となります。


腹痛・下痢はありますが、大量化学療法により内臓へのダメージが大きく、すぐには良くならないだろうとのことでした。



2月9日~


白血球・血小板がゆるやかに下がっていますダウン

グランを止めたので仕方ないのですが、このくらいで止まっていてほしいなあせる



夫は元気で、栄養の点滴が取れ、むくみも取れました。

むくみが取れるとガリガリのキョンキョンです。体重は再入院初日と比べ-6キロ。

まぁ、この程度で収まってくれて良かったです(^_^)


食欲もあり、入院時持ち込んだお菓子はみんな食べてしまうほど。

私が病院に行くときは必ずホットモットでお弁当を買って差し入れします。


お菓子を買うため、私が帰るときに一緒に病室を出て、内緒で病院前のスーパーまで買いに出かけました。

体力が落ちたのとヘモグロビンが低いのですぐハーハーショック!


リハビリがんばれアップ