初心者がフィギュアを作る…!『大分放送 まるんちゃん』
http://ameblo.jp/nagonago-2/entry-11931698098.html

初心者がフィギュアを作る…!『大分放送 まるんちゃん』2
http://ameblo.jp/nagonago-2/entry-11933425648.html


で、私は既に大分放送イメージキャラクターまるんちゃんのフィギュア製作過程を
まとめているのですが、ふと動画にしようと思い、作ってみました。


Youtubeはこちら



ニコニコ動画はこちら



また書くのとは違って、動画って難しいですねぇ…
使用したのはなんの捻りもなく、Windows Movie Makerです(´ω`)

















需要はさて置き、写真を貼っておきます(^ω^)

下から二番目は大分放送のガラス張りの壁にある大きなまるんちゃんシールと、
作ったまるんちゃんを合成させました。
一番下は、京都の鞍馬寺です。


今はミニオンが私の中で熱く、二作目の映画で登場したメイド服ミニオンを誠意製作中です♪
しかしミニオン難しい…(´ω`)