宝塚見に行きました*´∀`)ノ | なごみうた

なごみうた

そこにあるメッセージに気がつきたい
そんな日々の思いを綴りたいです♪

といっても歌劇ではなく


100周年記念でOGの方がご出演でした




100周年の宝塚はすごいなー

島根まで来るのねーお~


なんて思ってよく見たら


東京公演

名古屋公演

島根公演←

大阪公演


え?どゆこと!?


全国まわるうちの一箇所とかではなく??


姉妹都市でっていっても

それ関係あるの?みたいな汗


そういえば…


ずんこちゃん


「はじめてきましたけど」って


来たことあるしーなく


って、いきなりスミマセン(笑)


姿月あさとさん


紫吹淳さんや白城あやかさんや森奈みはるさんたちと
2番手ポジションで歌っておられました


これも姉妹都市でってことだったと思う

水郷祭のゲストかな(うろおぼえ)


たぶんあれだぴかっ!

どこへ行くとか

認識ないまま来てたんだよ


宍道湖じゃなくて琵琶湖だと思ってたんだよ


なんて、憶えてないんだろうね

その時、研2(入団2年目)とかだもん笑


私も一瞬自分の記憶を疑ったけど

いやいやいやいや(笑)


最近物忘れがひどいしね顔


もう、ほとんどわからなかったらどうしよう~

とか思ってたのですが


そんなことはなく幕が開いたら一気に記憶が甦りまして


いやあ、みなさんお変わりない(笑)


のるさんだ!

まりこちゃんだ!!

ゆきちゃんだ~!!!


変わってねぇぇきゃー


なんて、一気に気持ちも若返りまして

脳の活性化にもいいかもしれませんね(笑)


トークもあり、歌もダンスもたっぷりで

衣装も豪華だし、素敵だし

タカラヅカの華やかさとか

魅力が満載で

やっぱりイイナ~えへへ♪


エリザベート見に行った時に杜さんが出てたときはそこまで

感慨もなかったのに今回は歌声聴いたら「カリンチョさんだー矢印

って伝わりますかねあはvやっぱり宝塚って独特というか

湖月わたるさんとか超かっこいいうおー❤

わたしが見てたときもだいぶスターさんだったけど

麻路さんがトップの前半くらいから疎遠になってしまったからなぁ


曲とか知らないのも多くて

エリザベート(宝塚版)も見てないし

宙組の存在も知らないし

トップになったのも知らなかったり

貴城さんにいたってはry

(たぶん、同世代なんだろうな…

可愛くて、凛々しくて私は釘付けでしたえへへ♪


なので懐かしいのかといえばそうでもなくてですね

イロイロな刺激も受けまして、ええ


トークで出雲だけに「ご縁」の話がたくさん出てたけど

ご縁があって、あの空間で同じ時を共有したことは

偶然じゃないんだな、なんて思いました


20年前の自分がまさかこうして

この時を過ごしているとは

予想だにできませんしね


友達は今回のゲストの日向薫さんが好きで

まさか退団してから見れるなんて~って感激してて

それがまた現役時代を彷彿とさせるもんだから

私まで目頭が熱くなってきてしまったウルウル


大好きなショーで何度も見たシーンの歌も聞けて幸せでしたハート

帰ってから『ジーザス・ディアマンテ』で検索かけてしまいましたわエヘ

(ビデオは再生できるか不安なのでma-ko


また機会があればタカラヅカ見に行きたいなぁえへへ


ここにも私が失くしかけてる何かがある気がするなかも(うしし☆)