『京町家で和み展』

~ゆっくりはんなりハンドメイド~

10/8(土)~10(祝月)

 

こんなタイトルの

ハンドメイドの展示販売&ワークショップを今年の秋

京都四条烏丸ぎゃらりぃ董にて開催します!

 

 

 

ハンドメイド大好きというあなた

 

家族のために 毎日バタバタ忙しいあなた

 

責任あるお仕事、下の子たちは思う通りに動いてくれないし上からは責められるし・・・

ストレス溜まっているあなた

 

子ども達は大きくなり自分の時間が増えちゃって何をしたらいいの?と思っているあなた

 

子育て終わったと思ったら、あらら孫のお世話、かわいいけれどたまには開放されたい!と思っているあなた

 

そんな毎日忙しくガンバっている女性達にご褒美を♡

たまにはゆっくりして楽しんで頂くための場所を

和み展がハンドメイドでご提供できたらと思っています。

 

アクセサリー作家、グラスペイント作家

布染花作家、帽子作家が参加して

お客様とゆっくりはんなり過ごす空間を作ります❣️

 

ギャラリーは古いこだわりある町家の一棟貸切です。

囲炉裏がありそこでお湯を沸かして一緒にお茶を飲みましょう。

火は心を和ませてくれます。

 

ワークショップも開催します。

ものづくりで集中すると、脳が活性化!

ストレス解消!そして世界に一つだけの物が作れます!

 

ワークショップの詳しい内容はまた今度

 

 

これから京町家で和み展開催日まで

作家たちみんなで更新して行きますので

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

=参加作家ご紹介=

 

Le Manege 橋本 祥子 (グラスペイント)

un d'amocitine おぐられあ (帽子)

QiU みほ (布染花)

insula insula (天然石アクセサリー)

BeadsMichel 金田美里 (ビーズアクセサリー)

 

 

 

京町家で和み展~ゆっくりはんなりハンドメイド~

主催 BeadsMichel(ビーズミシェル) 金田美里