『ママとベビーのヨガ』への想い | 弥富市自宅サロン『和*Smile~なごみすまいる~』 女性限定・完全予約制 ・お子様連れOK・マタニティOK☆ママとベビーのヨガ☆

弥富市自宅サロン『和*Smile~なごみすまいる~』 女性限定・完全予約制 ・お子様連れOK・マタニティOK☆ママとベビーのヨガ☆

サロンはセラピスト一人、自宅の一室で行っております。
リフレクソロジーやオイルリンパトリートメントで
体を癒やし、ココロ「和み」そして「笑顔」に♪
お子様連れやお友達同士、妊婦の方のご来店も大歓迎です!

娘が幼稚園へ入ったのをきっかけに、

自宅サロンSmileなごみすまいるをオープンさせて1



朝から晩までフル回転、自分のことは後回しになっているママ達

子育て中病気もできない、ゆっくり休めない、笑顔でいたいのにイライラしてしまう・・・


毎日頑張っているママ達にこそ、




「身体を癒し、ココロ「和み」「笑顔」になってほしい」




そんな思いから、お子様連れOKマタニティOKのサロンとしてオープンし、

家事、育児、仕事で奮闘されている多くのママ達

特にお子様連れのママ達にお越し頂くようになりました。

そして、妊娠中からお越し頂いているママ達も

出産を経て、赤ちゃんとご一緒にお越し頂くようにもなりました。



リフレクソロジーやオイルリンパトリートメントなど

癒しをご提供していく中で、よりもっと沢山の方々へ+αの癒し、

産後ケアをご提供したいと思っていたところ、


日本ママヨガ協会の「ママとベビーのヨガ」の大切にしていることが目にとまりました。



ママ笑顔になれば、子どもたちも笑顔になる』


だから


 「まずは、ママが癒されること 好」




Smileの想いと重なり、とても感銘を受けましたきらきら!!




実際に私もママとベビーのヨガに触れ、

自分自身の身体の巡りが良くなっていくのを実感でき、

自分自身の内面も見つめなおすことができ、

『自分の体の声を聞く』ことの大切さを改めて感じました。




ヨガの呼吸でママのココロとカラダをリラックス音譜

ヨガのポーズで育児のストレスや疲れをリフレッシュ音譜


あわただしい毎日から少し離れて、



産後、常に外へ向いている意識を

自分自身の内側に意識を向け

自分の体の声を聞いてあげましょう!


ココロと身体を癒してママが笑顔おかあさん。

大好きなママの笑顔で子ども達も笑顔赤ちゃん




これから、産後ママ達へ



ママとベビーのヨガ

ココロ和み、笑顔になれる場所』 Smile~なごみすまいる~から 


アットホーム我家にお届けしていきますニコニコ