ヒーリング&占い | 弘前の整体 なごみ療法院 1

弘前の整体 なごみ療法院 1

青森県 弘前市の女性専用 整体院「なごみ療法院」。整体、占い、リコネクティブヒーリング。女性専用、ポキポキせず、痛みがその場で軽減

いつも日曜日1日の休みなので、久々に4連休したら、お盆ボケしてそうな私です。


はい?いつも天然ボケしてるって?


その通りでございます。


ところで、リコネクティブヒーリング、高いんですけど、結構受けた方が増えました。
感想はいろいろなんですが、「受けてよかった」とおっしゃってくださる方が多いので、ホッと胸をなでおろしています。まだクレームはひとつも来ていません。

大きな違いを感じる方もいらっしゃれば
大した違いを感じない方もいらっしゃるので
何とも言えないものはありますが…

シンクロが増えたとか
決断力がついたとか
状況が変わったとか
自分自身、強くなったとか

中には、ご自分でもびっくりするほどの違いを感じた方も!

感想はたくさんいただいているんですが、プライバシーに関わる内容なのであまり書けません。


また、中にはリコネクティブヒーリングを受けて、占いもして、スッキリされる方も時々いらっしゃいます。

というので、「ヒーリング&占い」もおススメですヽ(*’-^*)。

リコネクティブヒーリング(1時間)+占い(30分)で13.000円きらきら!!です。


たまに占いだけの方がいらっしゃるんですけど、

占いよりリコネクティブヒーリングを受けた方がさっぱりしそう、解決が早そうなんだけどなー

と思うことが多々あります。でも値段が高いので、無理には勧めませんけど…

あちこち占いのはしごしたり、いろんな開運グッズを買うよりは、安あがりだしスッキリすると思います。


悩んでどうにもならない時は、占いよりヒーリングの方が、絶対おススメ!!ヾ(≧▽≦)ノ


自分自身の中から見えない変化していく感じがあって、すぐに環境が変わらなくても、それをどうとらえるかが変わっていくという面もあるのです。

「嫌いな人と組むことになって嫌で嫌で仕方ない」→「嫌いな人がいてもあまり気にならなくなった」
「先輩が自分に対して意地悪で、いつもそのことが気になる」→「先輩の言葉が気にならなくなって、家で悩むこともなくなった」

こんな風に、「すぐ状況が変わらなくても、ヒーリングを受けてから自分自身が楽になったLOVE」という話を時々聞きます。


*全身整体 初回(80分) 5,500円
*2回目~(60分) 4.000円
*リコネクティブ・ヒーリング(60分)12,000円
*占い 15分 1000円、占いのみは30分2,000円

青森県弘前市城東3丁目13-47(弘前駅城東口から徒歩5分)
女性専用・要予約・駐車場2台可・物販なし・ポキポキしません
0172-26-0073