こんにちは、和みんです。

野田は本当に落ち着く街ですね。
梅田からすぐなのに、静かで時間がのんびり過ぎているような気がしますシラー
和みんで働き始めた頃、よく散歩していました(=⌒▽⌒=)


一歩住宅地に足を踏み入れて思ったのは、意外に長屋が多いなぁと驚きました。
蔵造りや格子戸のある町家が散在していましたラブラブ!
昔、戦災を免れた地域だったようですね。

お客様も近くにお住まいの方が多いですが、住みやすいよ~との事にひひ

野田阪神も歩いて行けますし、JR環状線野田駅もあり、地下鉄もあり、少し歩けば京阪中之島駅にもいけてしまう、アクセス抜群の街ですねにひひ

和みんの最寄り駅は地下鉄玉川駅と、JR環状線野田駅です。
雨の日でもラクラクご来店頂けます♪
体のケアをしたあとは、ゆっくり野田近辺をお散歩しながら美味しいご飯♪~
そんな休日もよいかもしれませんねラブラブ!

本日も皆さまのご来店お待ちしております。