2017年3月19日、東広島市東西条地域センターにて、カラオケの発表会がありました。

わたしは、坂本真綾「マジックナンバー」を歌いました。

 

CLAMP原作「こばと」の花戸小鳩のウィッグなしコスプレ♪

 

最近、無気力状態で、ほとんど声だしをしていなかったので、自分の出番前、妙に緊張してしまいました。

発声練習代わりに、絢香「beautiful」を舞台袖で歌っていました。

 

「別室で発声練習してこい」

と、先生に言われてしまいました(^_^;)

 

歌い始めが、少し声がうわずってしまいましたけど、なんとか持ち直しました。

 

今回、録音したテープは、フラワーカラオケ大会に応募しました。

はたして、結果はいかに??

写真は、ゲスト歌手。

山口なお[左]、羽山みずき[真ん中]、藤ゆうこ[右]

山崎 敦先生と羽山みずきさん[日本クラウン]の2ショット♪