Garden studio Nagomiのブログ





園芸の世界に足を踏み入れた時に

はじめて買ったセイフティーブーツです。



別に高価なものでもなく、カレッジの購買部で買ったなんの変哲もないブーツです。



でも、この靴捨てられないんです。




このブーツを履いて学んだイギリスでの2年間。

日本で働き始めてからも、
このブーツを履くことで、なんだか足だけでなく、自分の気持ちまで守られてるような、

そして、気持ちが引き締まるような、


そんな思い入れたっぷりのブーツなんです。




もうヨレヨレで、底も穴が開き、
水も入るし、かなり限界がきてるのですが、
なかなか次が買えません。
(日本で女性サイズのいい感じのブーツが見つけられてないから、という理由もあるのですが)



バトンタッチできる2足目が見つかるまで、
どうぞもう少し、がんばって。