ちょっと前にお迎えしたmomoko doll 『コスモスの両思い』さんLOVEずっとお迎えしたかったのですWハート音符

 

早速お友達ができたのネーあっ

なんとびっくり『クールガール』さん

 

 

 

この娘の『微笑み』にはホントに癒されていますきらきらはあとモナリザの微笑にも通ずるものを感じていますキラきら香ラブbikkuri--

 

 

 

 

仲、いいんか…hatena?気ィ合うんかいな…hatena?

 

 

 

ちょっと悪戯っぽくドールを並べたりするのは、うちの娘(本物のははは)

クールガールさんはダンナさんのドールで、はじめは「こんな娘、どこがいいんだろ?と!やれやれ

って思ってました、ずっと私の仕事のデスクの後あたりに数年来立ったままだったんだけど、最近うちの娘に少しずつ気に入られ、お着替えもしてもらえるように・・。涙

(石の上にも3年とはこのことかいな?え゛!)

 

 

 

この前ちょっとだけ書きましたが、このコスモスさんをお迎えして、超ルンルンして、初めてのお着替えでブーツを脱がすとき、『ポキンなく』右脚を骨折しましてしたしたがーん

 

 

momokoのボディーって足は折れやすいみたいですが、この娘はもうかなり前に出たドールさんで長く長ーくお箱の中で私を待っててくれたため、すでに劣化していたんだネ涙

 

かわいそ、かわいそ、

 

幸い夫が自称モデラーなんで、細いボルトを作って下さり折れた箇所に貫通させて、補強して接着、という外科的処置をして、回復キラキラキラキラうれしいにこにこ♪あっは♡はあと

 

 

 

そんなんで、よけいにかわいいラブゥはなはーとWハートきら

 

今はこんなんにお着替え『おやすみさくらんぼ』のお衣装ぎゃんぎゃんぎゃん嬉しいw

か~わいい、かわいいキュン!香キラLOVE音符

 

 

 

きれいだなぁ*花*花