大好き猛暑がずっと続いている大阪ですが、みなさまは大丈夫でしょうか!?


夜でもなかなか温度が下がらず、おまけに蒸し暑いのでたまりません手泣き手






今日のモニターレポートは、“【不眠で悩む方に】Suyatto~ハーブの休息~




                プロ・アクティブのファンサイトファンサイト参加中




               

【内容量】
500ml

【原料名】
レモンバームエキス、野草十七茶エキス(ハブ草、ハトムギ、ハマ茶、熊笹、ドクダミ、甘草、紅花、スギナ、アマチャヅル、柿葉、ビワ葉、ヨモギ、クコ葉、みかんの皮、オオバコ、シソ、グァバ葉)、カモミールエキス、ナツメエキス、ユリ根エキス、レモン果汁、ラベンダーエキス 、クワンソウエキス、バレリアンエキス、米胚芽抽出エキス、グリシン 、保存料(安息香酸Na)、香料(オレンジ由来)

【用量・用法】
本品をよく振り、1日17~25mlを目安にお風呂上がりやお休み前にお召し上がり下さい。







わおおしゃれなワインみたいなスマートでステキなボトルハート








開栓後は付属のキャップにおんぷ




液垂れしなくてとっても使いやすいです!

















40代の半ばくらい、そう、更年期障害を意識する頃から、どんどん寝つきが悪くなり、やっと眠ってからも朝までに何度も目が覚めてしまうので朝はスッキリしないですネー泣・・・汗


でもまぁ…年齢的にこんなものかしら…?と半ばあきらめていましたが、



でもでも、やっぱりいくつになっても健康的な快適生活をおくりたいですものネーHAPPY

なにか良いものはないかしら~?と模索中でしたので、このモニター当選は本当に嬉しかったですクラッカー







早速寝る前に付属の計量カップで毎日20ml前後を今日で約2週間とちょっとお試しさせていただきました!!









きれいな琥珀色でハーブのスッキリとした、しかも香ばしい香りに癒されますニコ


このまま飲んでもおいしいハート

甘酸っぱくて、素材が焙煎されているためか香ばしいWハートWハートハート(ピンク)



とにかく想像をはるかにこえる『おいしさ』お~!!



毎日の『Suyatto~ハーブの休息~ 』タイムが楽しみになること間違いなし↑



これだけおいしいとウレシイですネラブ大好き







そのまま飲んでみてあまりのおいしさだったので色々なアレンジで試してみました音符







    
    
天然の炭酸水で割って、さらにおいしい~嬉†+・






いつも飲んでるお茶に混ぜると、絶品のハーブティーに変身はなまるはなまるはなまる合格





とてもおいしいので毎日続けることに全く抵抗はありませんビックリ






そして、気になる効果ですが、






2週間以上続けてみて、かなり効果が実感できました笑顔!





まず、『寝つき』を意識しなくなっていますupこれは自分でもかなり驚きですキラキラ




家族と一緒に夜更かししてオリンピック中継を観ている間にいつの間にか寝てしまってる!そういうことってもう何年もなかったのでスゴイ!ビックリ!!





それと、寝る前の時間がすっかり『くつろぎタイム』になって気持ちよくリラックスできるようになりました夜







夜中に動悸で目が覚めてすごく不快な感じで、その後なかなか寝付かれず明け方眠くなる…という嫌なパターンがまさかの解消bikkuri







『熟睡した』という実感を得られるようになったことがとても嬉しく、朝がスッキリしているので、朝から元気にウォーキングやエクササイズをしています走る人煙







お通じにも確かに変化があり、毎朝ほぼ決まった時間にスッキリスゴイ!








今のところ2週間飲んでみただけでも『これはいいものだわぁ!!』と実感し、人にオススメできるものだと感じていますハート



モニターでいただいたものは現品1本で、約1ヶ月分もあるので続けますアオキラ





きっとその後も購入してずっと続けたくなると確信していますハート






メーカーさま、モニプラさま、価値あるモニター体験を本当にありがとうございましたラブラブ!合格クラッカードキドキ恋の矢






             



            【不眠で悩む方に】Suyatto~ハーブの休息~
         【不眠で悩む方に】Suyatto~ハーブの休息~


          





 睡眠できないあなたのスイッチオフのきっかけに、ハーブが誘う休息の時間