皆さま、こんにちは~キラキラ久々の更新になってしまいましたきゃっ!!


実は、私も今年のこの激しい寒暖差にやられ気味のようでして、風邪を引いたり、急性胃腸炎になってしまったりと・・。とんだトラブル続きでしたが、やっと落ち着きまして、遅ればせながらですが、元気にモニターレポできる喜びをかみしめていま~すハート





さーて、今回モニターさせていただきましたのは、あの『畑からお届けする国産オーガニックコスメ 株式会社ネオナチュラル 』さまのneobabyベビーソープです。


このブログでもネオナチュラルさまのスキンケアは何度もご紹介させていただいていますアオキラDRAMA



             



              肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中





早速、サンプルをいただきました上お試しサイズ20g




敏感な赤ちゃんの素肌をやさしく洗う neobabyベビーソープ

デリケートな赤ちゃんの肌にもやさしい、馬油生まれの食べられる程やさしい石けん。もっちりとした泡で包み込み、健やかなお肌へ導きます。






今頃の時期ってお肌が何かと敏感ですネ~我が家には赤ちゃんはいませんが、小さな頃からお肌の弱い家族や高齢者がいるので普段使うセッケン類には気を配っていますハート




デリケートな赤ちゃんの肌にもやさしい、馬油から作られた「食べられる石けん」早速泡立ててみましょう                            スタート




付属のネットを使って泡立てましたうっとりわぁ~ラブ

すごーく濃厚で、もっちり感のあるやさしい泡ですラブ目




『ベースとなる素材はヒトの皮脂に近い「馬油」。古くから赤ちゃんから女性、お年寄りまで様々な年代に愛されてきた伝統素材です。馬油をベースに釜炊き製法とよばれる伝統的な製法で固形石けんにすることで、肌に大切なグリセリンや、スキンケア成分がたっぷりに仕上げました。 』





                              そして洗顔これ↓



「通常の石けんよりも保湿成分が豊富なキダチアロエや褐藻エキスなどの植物エキスを贅沢に配合。さらにコメヌカエキスやカモミールエキスを加えることで肌トラブルをケア」とメーカーさまが説明しているだけに

泡が柔らかく、やさしくて、すごく気持ちがいいですハート


そして、すすぐとき、もっちり濃厚な泡の割りには、意外とサッパリスッキリと泡切れがよく、洗った後はまったくツッパリ感なしびっくりお肌がしっとり落ち着いているって感じですうれしい



合成界面活性剤などの化学成分は一切使わず、天然保湿成分をたっぷりと配合されてるので敏感肌のうちの家族でも安心して使えますネーきらきら





       赤ちゃんとママの肌を育む国産オーガニックブランド neobaby<ネオベビー>