本日はモニプラさまのイベントでイーサーホワイトさまの『エクストラ トリートメント オイル』のモニターに当選させていただきましたのでレポさせていただきますメモ




                  イー・サー・ホワイトファンサイト参加中




エクストラ トリートメント オイル 25ml 税抜き4600円

           キラキラスマートでスタイリッシュなボトルですキラキラ外出にも携帯しやすいボトルmusiclove


いきなりの『猛暑到来』で日々エアコンがきいたところへかけこみ、お肌は『エアコン乾燥』を起こしているみたい涙




出先でもエアコンガンガンヤバス!!なので、どうしても『エアコン乾燥』が気になってしまうのです困り顔j




そんな今、『エクストラ トリートメント オイル』がとても重宝しています。






洗顔後、お化粧水などでお肌を整えた後に、3~4プッシュ程度を手に取ってお顔全体になじませますキイロキラとってもカンタンに乾燥からお肌を守ることができるラブ↑


オイルといってもサラサラのテクスチャーでべたつかずお肌なじみがいいのがウレシイキティ4キラキラ




『スクワラン』がベースになっているそうなんだけど…『スクワラン』って肌にもともとあるうるおい成分なんだそうですハートどうりでしっくりとなじむわけですネはあと




他にもアルガンオイル、ローズヒップ油、ヒマワリ種子油、杏子核油、マカデミアンナッツ油といった注目のうるおい成分が配合されている豪華なオイルなのですリボンキイロキラリボン




私流、便利な使い方をひとつご紹介させていただきますと、ミミィ


お買い物など外出時にバッグに「エクストラ トリートメント オイル」をストンと入れて持ち歩き、乾燥が気になったらすかさずなじませる、ホントに『いつでもどこでも』なんですOKスマートなボトルなので携帯に便利です嬉しい


もうひとつ、私はお肌だけでなく髪にも使っています♪♪♪シャンプー後、ドライヤーの熱を当てる前など、




サラサラでべとつかないし、髪がツヤッツヤになり、地肌の乾燥も防げます魔法のステッキホントに万能オイルなんですネー100てんきら


アルコール・パラベン・香料は使用されていないので敏感肌にもとってもやさしいうれしいびっくり




このたびは、こんなステキなスキンケアのお試しができて幸せですハートモニプラさま、メーカーさま、ありがとうございました。ラブラブ!合格



                         イーサーホワイト株式会社