梅雨なのでしかたがないのですが…どんより曇った日や1日中雨が降る日々てん涙なんだか体がだるく重い感じで気分が冴えません困り顔…


お腹の調子も不安定で少し便秘気味かと思うと下痢気味になったり>w<


あぁ…なんだかなぁ…という日々をおくっていたのですが、




今回、モニプラさまのイベントで古くから親しまれてきた薬草”よもぎ”を使った<発酵よもぎ紅茶>のお試しをさせていただきまして、ワーイ!!お天気は相変わらずだけど雨私は元気を取り戻しております↑




                     わくわく倶楽部ファンサイト参加中

         


       teaわくわく倶楽部株式会社さまより早速送っていただいた<発酵よもぎ紅茶>tea





    ティーパックを入れお湯を注ぐだけで『よもぎ』を摂ることができるなんてスゴク手軽で嬉しいOK




よもぎって子供の頃からけっこう身近な存在って感じですよねハート



血液をキレイにしてくれたり、体に溜まった毒素を分解して排出してくれるデトックス作用、利尿作用などがあり、ビタミンや食物繊維もたっぷり!カラダの中からキレイになれそう!

期待大ですビックリ


ではでは早速GO




なにせ、お湯を注ぐだけなので即完成びっくりおいしい。え゛!


とてもさっぱりした口当たりでスゴク飲みやすいおいしい。トキメキ♪

ほっこりとして癒される好あぁ~『おいしいっ!

冷めてから飲んでもまたおいしいアンパンマンtea




お茶好きの我が家のみんなにもすすめてみたら、あっという間にやみつきにオススメ


とにかくキラキラ『おいしいはなまるキラキラ


私の場合、まず便通が整って、カラダがスッキリ軽くなった気がしていますgood

お肌の調子もよくて、気分が↑↑up_black*pink


やっぱり『よもぎ』って古来から親しまれてきただけのことがあるのですネーハート


おいしくて元気に、キレイになれる優れモノポイント


モニプラさま、メーカーさま、本当にありがとうございましたmusiclove

                      わくわく倶楽部株式会社   

         発酵よもぎ紅茶(1袋/2g×8包)