今回はモニプラさんのイベント“完全オイルフリー!1本で3役/日焼け止めジェル” で『ピアベルピア ラベンダーノンオイルUV30g』モニターに当選させていただき、ピアベルピア化粧品さまより商品が届きました合格クラッカー




ステキにラッピングされていて、開封するとき、とてもウレシクてワクワクしてしまいましたプレゼントありがとう


GW中、遠出はしないで近場で開催されてるイベントなどあちこち訪ねまわって楽しんでいたのですが…走る人自転車5月にしては最近の日差し、かなりきつくて連日暑かったですよねー朝・昼・晴れなど


UV対策しっかりしないとビックリ!④



『ピアベルピア ラベンダーノンオイルUV30g』しっかりと毎日モニターさせていただきましたgood





ピアベルピア ラベンダーノンオイルUV30g
バックに入れても邪魔にならない、30gサイズ。携帯に便利

【SPF15・PA+】【油分無配合】【紫外線吸収剤不使用】

販売価格(税込)  \3,024
油分ゼロ!完全オイルフリーの日焼け止め







ちょうど外出が多いこの季節、おうちでメークの歳に下地として使い、その後、バッグに入れて携帯しましたGO


この30gボトルって携帯にとても便利矢印

紫外線が強いので外出先では首元や腕に使いますたいよう。


プッシュ式なのでとても使いやすいですネー好






しっとりなめらかなのにライトなテクスチャーでとてもなじみやすいです!!


付けた後、お肌がサラサラしてベタつかないのがウレシイはなまる↑


また、日焼け止めって付けたとき、白くなるのがけっこうあるのですが、白くならないというのもいいーおんぷあげ


落とすとき、なんとびつくり byaimo石鹸でOKなんですよお~









サラッとしたジェルだからカンタンになじみファンデーションがキレイにノリます!女の子

紫根エキス配合・紫外線吸収剤不使用、紫外線による肌ダメージを軽減しながら美白・エイジングケア作用のある美容成分まで配合されているなんて!ウレシすぎはあと

すっごくお肌に優しいので小さな子供さまから敏感なお肌の方まで使えますラブ

モニプラさま、メーカーさま本当にありがとうございました嬉しいはぁと



ピアベルピアファンサイト参加中 ニキビ・毛穴の開きでお悩みなら『ピアベルピア化粧品』


日焼け止め*ピアベルピア ラベンダーノンオイルUV 日焼け止め*ピアベルピア ラベンダーノンオイルUV