保湿力育成体験!たっぷり10日間分トライアルセット



簡単濃密保湿ジェネリックコスメMUQファンサイト参加中


今回はモニプラさんのイベントでウレシイ当選クラッカー合格をさせていただきました『MUQ ハリーアップモイストクリーム』のモニターレポートですメモ


メーカー『クレヴィエ株式会社』さまから、朝晩2回の使用で1ヶ月以上試せる『MUQ ハリーアップモイストクリーム』(50g税込み6458円)の商品現品矢印をいただき、長期モニターをさせていただいていますフラワー


今回はその第2回めのモニターレポートですメモ




『MUQ ハリーアップモイストクリーム』の大きな特徴はこれひとつでナントびつくり byaimo5種類の使い方ができるところですお~!!


ポイントお化粧水、乳液などでお肌を整えた後にフェイスクリームとしてキラキラ☆

ポイント全身にボディークリームとして乾燥の気になる箇所にクラムボンは笑ったよ

ポイントリップクリームとして口紅やグロスなどの前にはな

ポイントクレンジングクリームとして花

ポイント化粧下地としてwハート☆


初心者前回は『フェイスクリーム』『ボディークリーム』としてモニターさせていただきレポートいたしましたメモ


さて、今回は『クレンジングクリーム』『リップクリーム』として使ってみましたびっくり


では『MUQハリーアップモイストクリーム』を使ってメイクを落としてみますキャッ

まず、たっぷり使い、よくなじませます。テクスチャーがさっぱりしているのでなじませやすいのですあげ


MUQは高級ワインにも使われるシャルドネを植物性乳酸菌で発酵させた美容成分が配合されているので発酵のチカラで保湿力UPアップ


古い角質を取り除きクリアなお肌へと導いてくれるきゃはっ♪ハート




ダマスクローズオイルのまるでフルーツのような芳醇な香りに包まれて、いい気持ちになりながら幸せクレンジング薔薇あお


リップクリームとしても使えるので唇も優しくマッサージしておきましょうキスマーク








すっかりキレイにきらきらお肌がスッキリさっぱりいいねぇ~


クレンジングしながらもしっかり保湿できるのでメイクを落としたお肌がしっとり、スベスベそしてクリアなお肌にキラキラ



唇もしっとりと気持ちイイ~キスマーク



この季節クリームが苦手と感じていた私だけど…MUQは大好きハートこれだったら真夏でも全然ok!!


クリームって苦手って感じている方、一度試してみて下さいませオススメ合格


ホントに新しいスキンケアの世界が開けてサチLOVE



肌から飲むワイン!超敏感肌の開発者が自分のために開発したスキンケアMUQ