Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中


今回モニプラさまのイベントで当選させていただきましたのは、美容皮膚科医の監修のもと、製薬会社と共同開発されたコスメ、いわゆる“ドクターズコスメ”のオールインワンゲル  リ・ダーマラボ『モイストゲルプラス』コチラ



ドクターズコスメということでやはりすごく安心感がありますおっけー


そしてこの『モイストゲルプラス』は低刺激で「保湿」を徹底することでお肌本来の機能を整え、お肌本来の潤う力を高めて保持してくれる←これ


そうなのですキイロキラスキンケア製品のチカラに頼りきって、潤わせるのではなく、お肌が本来持っている機能を弱らせないことが大切なのですねキラキラキラキラ



さて…最近の私のお肌の状態ですが、「春真っ盛り」で気温も上昇したためか…はてな5!はてな5!Tゾーンのテカリがかなり気になります…。



またお口まわりが少し荒れ気味だったりもして…けっこう不安定なカンジなのです顔に縦線2



そういうお肌コンディションのイマなのでこのモニターはとても楽しみキラキラ早速お手入れしてみましたWハート






使い方が超カンタンラブキラキラ☆


洗顔後、1~2プッシュを取り、お顔全体にやさしくなじませるだけふぅただそれだけ!!






手の甲で試してみますとてん



ひんやりとしたウォータリーなテクスチャーで、やさしく肌なじみがいい、みるみるお肌に吸収されていくカンジがとても気持ちがいいですきらきらおはなしっとり潤いベトツキ感はまったくありません!!



プルメリアたっぷりつけてマッサージとか、ラップパックも効果があるそうなのでコレやってみます嬉しいwハート



なにより、お肌のコンディションに合わせてプッシュ回数などで手軽に自分で調整して使えるのがウレシイハート(赤)



空気に触れずに、最後まで衛生的に使える「エアレスポンプ」容器が使用されているのもさすがドクターズコスメだなぁ嬉しいw




続けてお手入れしてみますとお肌がすごくしっとり、そしてモチモチしてきますネニコ気温の高い日には乾燥を防ぐため外出前にも1プッシュ重ねづけして出かけますはれ


あ~音符オールインワンってやっぱりすごくお手入れがラクアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑これでしたら、忙しくてお手入れもままならず、お肌が荒れてる~ヤバス!!って方にもオススメgood


そしてこれから夏に向けて暑くなってくるこのシーズンにシンプルに、充分に上げ上げ保湿できるので貴重なスキンケアだと思いますいいねぇ~


約1ヶ月分100g4938円ですが、ホントにこれ1本だけで美容成分は充分配合されていてたっぷりと潤わせてくれるのでコスパもOKgood


ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア


オールインワンだけではなんとなく不安…っと思っていたのも、もう遠い過去のお話ですネ好


1本7役アゲアゲ↑↑なんて嬉しい(化粧水、乳液、美容液、クリーム、マッサージクリーム、パック、化粧下地)


今回はこんなステキなスキンケアを提供して下さったメーカーさま、モニプラさまに感謝いたします花