株式会社セフテイ ファンサイトファンサイト参加中


『オーガニック』のヘアケア、北欧の小さな王国、デンマークで生まれたUNIQUE(ユニーク)という名前のメーカーさまのカラーケアシャンプー&カラーケアケアトリートメントのモニターに先月当選させていただき、約1ヶ月間毎日使用いたしました(今回はこの商品をとても気に入ってしまった娘ちゃんがモニターさせていただいていますが、テクスチャーなどの確認のため私自身も使用しています。)

                                                                      

ボトルのデザインが北欧っぽくかわいいですよねきゃっ

左から◆カラーケアシャンプー 250ml 3,000yen(税抜)
・生分解性に優れた界面活性剤でやさしく洗い上げる
・褪色やヒートストレスから守り、指通りのよいツヤ髪に
・モイスチャーバランスを整えて、髪に強さを与える
認定オーガニック原料41%、生分解性原料20%、フェアトレード原料20%、地産原料20%
自然由来99%、風力発電100%

◆カラーケアトリートメント 250ml 3,400yen(税抜)
・褪色やヒートストレスから守り、サンフラワーオイルが髪を柔らかく
・リッチなプロテインが髪を補修し、強さを与える
・シアバターが髪を扱いやすく

認定オーガニック原料44%、生分解性原料20%、フェアトレード原料20%、地産原料20%
自然由来99%、風力発電100%


さて、こちらのシャンプー&トリートメントのテクスチャーは一言で言えば素朴ニコ洗っている時の手触りも香りも自然を感じます。だから地肌にも環境にも優しいんだなぁプルメリア洗い上がりはすっきり爽快感があります。


そして、何よりウレシイ変化は、洗い続けるほどに髪が強くなっていくのがわかることです!!抜け毛、切れ毛などの髪トラブルがグッと減少したようです。


また、カラーリングしている娘ちゃんの髪の色が数段明るくなったように感じます。これは髪がより艶やかになったからなのかと思いますが娘ちゃんはとにかく喜んでいますきゃっ↑↑アップ


では使用し始めた頃と画像で比較してみましょう!!


before



before 

ずっとカラーリングしているのでけっこう髪が傷んでましたがーん




やじるし





やじるし



after手



























after手


随分髪がツヤツヤになり、またカラーリングもいつもより長持ちしているみたいなのですハート(赤)ハート(ピンク)

今までに経験がないくらいカラーリングの色が美しく映えて、カラーリングした当初よりキレイになった感じです↑↑

娘は幼い頃から天パなので髪がごわつくのが悩みだったのですが、今回のモニターでかなり改善され艶のあるサラサラした髪に整ってきたようですいいねぇ~


その上、環境や動植物にも優しいとなったら「リピしないわけにいかないね音符とのこと上げ上げ


メーカーさま、モニプラさま、今回は本当に価値のあるヘアケア商品のモニターありがとうございましたラブ充




株式会社セフテイ