大島椿のファンサイトファンサイト参加中


今回は大島椿さまより大島椿20ml(携帯サイズ)のモニターに当選させていただき早速商品が到着しました合格クラッカーキレイにラッピングされていてとてもうれしかったですキラキラキラキラコチラ

私が幼い頃におばあちゃんの鏡台に並べてあった『大島椿』と同じ黄色の箱が懐かしいです手





伊豆大島を発祥の地とする大島椿では、2013年10月、台風で大きな被害を受けた伊豆大島の観光復興を応援する活動を続けているんですってドキドキ!!この20mlサイズの椿油の売り上げの一部も復興支援となるそうです手


さて椿油っていうと『ヘアケア』ですが実はスキンケアにも使えるのですね♡


そして一口にヘアケアと言いましても『洗い流さないトリートメント』『頭皮ケア』『オイルパック』

またスキンケアにも『クレンジング』『オイルパック』『角栓ケア』『ボディケア』など髪、お顔、ボディーまですごく広く使える優れものだったなんて今回のモニターを通じ初めて知ったレシピもたくさんありウレシイですNEW-ユメマガリ!!


私ちょうど最近、季節の変わり目ということもあって、頭皮の乾燥とかゆみが気になっていましたので、早速『頭皮ケア』に使わせていただきましたコチラ




洗髪前の乾いた状態で手のひらに大島椿を小さじ1ぱい(5ml)くらい取り手



頭皮によくすり込みマッサージ手ニコ


油なのにすごくサラサラしたテクスチャーで匂いもなく気持ちがいいです。



5分ほどおき、シャンプーで2度洗い


洗髪後はよく乾燥させます。


頭皮がしっとりしました。







一瓶で髪、お顔、ボディーまですごく広く使える優れもの『大島椿』にすっかり惚れ込んでしまいましたはーと

家族みんなで仲良く使わせていただきますプレゼント

モニプラさま、大島椿さま、ありがとうございましたきゃっかえちゃんへ



はじめての大島椿 大島椿 大島椿商品ラインナップ