ブラックペイントファンサイト参加中


今回モニターさせていただくことになりましたスキンケア商品は、男の毛穴を洗う石鹸 「ブラックペイント for men 120g」商品定価: ¥2,700コチラ


皮膚や毛穴、ミネラルのことなど美しい写真とともに綴られた小冊子も同封されていましたプルメリア

開封するとハーブ系の香りがあたりに広がりました飾り9「ブラックペイント for men 」ということで、男性用なのですがすごく繊細でステキな爽やかな香りです。


☆毛穴を洗う石鹸ブラックペイントは世界中から厳選したこだわりのナチュラル・オーガニック素材を使用。
素材の強みを活かすコールドプロセス製法を用いて国内(京都工場)にて熟練した職人さんが製造をしています。☆

23種類のオーガニックの植物オイルを使用してる青い花花 黄色ピンク色の花ってところに驚きましたえ?こだわりぬいて作られているのがよくわかりますLOVEDOWN




今回は我が家の「おにーさんきむちゃん」こと息子にお試しを依頼しましたNEW-ユメマガリ新しいモノ、コト、大好きなおにーさんですが、スキンケアには無頓着な男ですいえ~いガッツ

早速お風呂で使ってもらいますシャボン玉


使い方は簡単!
備長炭配合(清浄成分)の石鹸をぬるま湯に「40秒」ほど浸して生チョコのように溶かし、お肌に押し込むように黒く塗りながらマッサージしてから洗い流します。

お湯につけておくと表面が柔らかくなります。












顔に塗ってマッサージ、笑っていますくろ


洗い流した後「とにかく!!爽快だ!!気持ちがいい!!」と言っておりましたきむちゃん♪11


石鹸をお肌に塗ってマッサージすることで紀州備長炭パウダーが汚れを吸着し、そして植物オイルの力で汚れを浮き出させるんですって↑↑


私も使ってみましたくろホントに炭のカタマリみたいな石鹸なのであたり一面真っ黒けくろになるのですが、本気で汚れをキレイにしてる感を感じる♪13

洗い流した後の爽快感はサイコーですマルキラ☆お顔だけでなく、体や頭皮にも使えるのがウレシイですにっこり

家族みんなで使わせていただきたいと思います。


今回も良いモノのモニターをさせていただいたモニプラさま、メーカーさまに感謝ですいいねぇ~



BLACKPAINT. for men 男の毛穴をキン洗う石鹸 ブラックペイント for men