ファンサイトファンサイト参加中

株式会社セフテイ


今回は最近すごく興味を持っています『オーガニック』のヘアケア、北欧の小さな王国、デンマークで生まれたUNIQUE(ユニーク)という名前のメーカーさまのカラーケアシャンプー&カラーケアケアトリートメントのモニターに当選させていただき、早速商品を送っていただきましたうれしいコチラ


左から◆カラーケアシャンプー 250ml 3,000yen(税抜)
・生分解性に優れた界面活性剤でやさしく洗い上げる
・褪色やヒートストレスから守り、指通りのよいツヤ髪に
・モイスチャーバランスを整えて、髪に強さを与える
認定オーガニック原料41%、生分解性原料20%、フェアトレード原料20%、地産原料20%
自然由来99%、風力発電100%

◆カラーケアトリートメント 250ml 3,400yen(税抜)
・褪色やヒートストレスから守り、サンフラワーオイルが髪を柔らかく
・リッチなプロテインが髪を補修し、強さを与える
・シアバターが髪を扱いやすく

認定オーガニック原料44%、生分解性原料20%、フェアトレード原料20%、地産原料20%
自然由来99%、風力発電100%


ボトルのデザインが北欧っぽい!!


かねてより興味が沸き立っていましたヘアケアグッズを手に大喜びしていましたところ…


いきなり横合いかられいの…いつもわたくしのステキなモニターグッズを狙っている娘ちゃんが現れ、

「これ、私が責任持ってモニターさせてもらうことにします!」宣言を声高らかに梅え?

どうやら一目惚れしてしまったみたいらぶ1


ちょうど美容室で髪を『春仕様』にカラーリングしてきたばかりとかで地肌に少し乾燥か?季節的なもの?による肌荒れなどがあり、やじるし

なのでぜひぜひ使ってみたいというなりお風呂…マルキラ☆マルキラ☆展開の速い娘



私もテクスチャーを確認するためシャンプー&トリートメント


はじめ少し泡立ちがよくないように感じました。香りは『自然そのもの』な感じ、香料っぽさゼロ


シャンプー後タオルドライで水気を軽く飛ばしトリートメント


トリートメントがなんだかヨーグルトみたいな香りがします。これはホエイというチーズをつくる時に分離してできる水分で乳清とも呼ばれている成分なのだそうです。UNIQUE(ユニーク)は、使用するべき水の量を減らして、この栄養たっぷりのオーガニックホエイで髪を保護して、強度を与えてくれるのですって音符


娘は毎日毎日音符音符音符とお気にの『春使用カラー』の髪を約1週間お試しさせていただきましたメモ


はじめて洗ったとき「少し泡立ち悪いかも…?」と感じた使用感ですが洗うたびに泡がよく立つようになり、指通りがよく、洗い上がりがすごく爽快でぺこ地肌もスッキリするのだそうです娘


そしてなによりウレシイ変化は微妙な数色に染め分けしている『春仕様』カラーリングの髪が鮮やかにツヤツヤに「カラーリングの発色がよくなったはーと」と大喜びベル






こちらのモニターは長期モニターですのでまだまだ使ってみてまたレポートいたしますネメモ

娘の髪がもっと春色ツヤツヤサラサラに変化するのか楽しみですぺこ





株式会社セフテイ