テーブルマークファンサイトファンサイト参加中



テーブルマーク株式会社 【テーブルマーク】さまの冷凍調理品開発ご意見募集モニターに選んでいただき、お試し商品が送られてまいりました合格クラッカーkore



矢印これは冷凍食品の袋を開封した後の保存に便利なクリップ
こういった便利グッズをモニターイベントの商品に同封してくれる細やかな気配りがウレシイハート









我が家では昨今【職場にお弁当おにぎり】が急激に流行りまして、お弁当のおかず用に冷凍食品を購入する機会が増えましたので、このイベントにはぜひとも参加させていただきたいと思ってました。すごくウレシイですニコニコチョキ





今回お試しさせていただいた冷凍食品はあじの竜田揚げあまからたれ/若鶏ささみの梅しそ竜田揚げ
サクうまっ!牛肉コロッケ/中華ミニ春巻き


大人のお弁当のおかずとしてもピッタリびっくりなアイテムだと思います。


夫はよくお弁当のおかずに手軽に使える冷凍食品は作ってもらう手間を考えると便利だけど、魚系のおかずのバリエーションが少ないとか…和食系が少ないとかいった文句、不満意見を申しておりましたのであじの竜田揚げあまからたれと若鶏ささみの梅しそ竜田揚げを早速使いお弁当を作りましたコチラ





娘も職場に持っていくお弁当を手作りしていました音符5分で作れるお弁当だそうで…なるほどー2分で作れそうですが…若い女子の作るお弁当とは思えんが…まぁ…彼女らしく、作るようになっただけよしOKコチラ


そしてついでなので息子にも作ってみましたきむちゃんこれ↓



息子は基本外食なのですが、残業が多く勤務時間が長いので休憩時間にちょこっと食べる用弁当ですおにぎりごはんは押し麦入り雑穀ごはんにしました。
「へぇ!?これって僕のん!?とか驚いてましたが意外と喜んで持って行きました笑


最近の冷凍食品っておいしいはずですネびっくりメーカーさんが冷めてもおいしいようにとか、レンジでチンしても揚げ物が揚げたてみたいに保てるようにとか、様々な工夫やアイデアで冷凍食品をより進化させて下さっているんですもの↑↑


今度は自分のお弁当を作ってみよっときむちゃん


生活感丸出し「・・・・・・。」弁当画像のブログアップでちょっと恥ずかしいですわ爆w


テーブルマーク株式会社



冷凍うどん発売40周年記念スペシャルサイト テーブルマークフローズンベーカリー