美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中


エクセレントメディカルさまのキメ細かな肌を体感!高濃度ピュアビタミンC25%配合美容液 『プラスピュアVC25 2ml(お試し)』のお試しレポ2回目となります。




クリスマス前より使い始め、2週間近く使ってみました。使い始めた頃少し気になった付けた時の肌へのピリピリとした刺激はその後感じなくなりました。




テクスチャーは柑橘系のオイルのような感じです。




2週間近く使い続け、お肌に弾力が出てきたように感じています。

後は、キメが整ってきた感じで毛穴も目立たなくなり、お化粧のノリがすごくいいです。


肌色が少し明るくなりました。

使い続けることによってたくさんの効果が期待できそうですねきらにこ

やはりどんなスキンケアでも、かなりの期間『続ける』ことで効果がなおはっきりと実感できるようになるのだと思いますLOVE

プラスピュアVC25もぜひ使い続けたいと思うスキンケア商品でした。



高濃度ビタミン美容液 ビタミンC美容液の効果について