うれしいぃ~あしクラッカー(喜びの悲鳴)


温むすび ファンサイトファンサイト参加中



先日モニター応募しました『温むすび』さんの「くるぶしウォーマー」モニター決定のうれしいお知らせをいただいて喜んでいたら、なんともう今朝、宅配便が到着ビックリ今までで最も早いモニター商品の到着です。



商品の「くるぶしウォーマー」やチラシ、『温むすび』さんの小冊子、またwebshop 温むすびさんのスタッフ一同さまのメッセージカードは心のこもった温かい優しさが伝わってきて本当に嬉しかったですうれしいLOVE











早速はいてみました。左足の小指の下の方の骨「第5中足骨」を6月の終わりに骨折し回復中です。就寝時のみ保温のためギプス固定に使用していた包帯を巻き寝ていましたが、この「くるぶしウォーマー」でしたら今の季節でもむれたりすることなく使えますね100てんok

すごく爽やかな履き心地、というのも内側はシルク&綿パイル生地で肌触りが絶妙なんです。100てんok








このようにかかと部は開放されているのがこの履き心地の良さをアップさせてくれます。これでしたら昼間はもちろん就寝時に履いて寝ても気持ちが良いと思います。


☆足首・くるぶしの周りにはリンパや女性ホルモン、冷えに関するツボが集中しているそうです。また体全体を支え、バランスや姿勢、血行にも影響する大切な部分なんですって!くるぶしって意外と重要な部分で働き者だったりするんですねえ笑顔







温むすびさんのwebでは自分でできるくるぶしマッサージのやり方など興味深い情報がいっぱいのおすすめサイトです目ダウン

webshop温むすび ≪株             式会社山忠≫