*7月前半シフト | ちょっと残念な人です。・*・:≡( ε:)




3(木)12~21時
5(土)14~20時
10(木)14~20時
11(金)12~21時
13(日)14~20時


誕生日イベントでお出かけもやっております[みんな:02]

ご希望があれば12時からとか、20時以降もお取りすることが出来ますのでお気軽にご相談くださいねー(*´ω`*)

お待ちしております[みんな:01]_(:3」∠)_

photo:01



フクロウだからふくださんって名前にしました。フクロウの中にも小さいフクロウがいて一目惚れしちゃったです。でも石だから重いです\(^0^)/w





にゅるふふふ。終わらないぞ!!

なんとあゆさんに早めのプレゼントいただきました…(´;ω;`)ウゥッ
photo:02


きゃふー♡♡♡

ちょっと弱ってた時にいただいたので本読みながら泣きそうになったのは内緒です\(^0^)/ww

面白い本だなー。蟹座、分かる。


あー嬉しくて吐きそう。えっへへ。
ありがとうございました(*´ω`*)