夏の思い出②〜山口県岩国市〜 | 753Diary

753Diary

~ぱーぷるぴーぽー <秋冬>~


こんにちは。

本当に雨が降ってきました。

天気予報って当たりますねニコニコ

たまに、雨が降るのっていいですね。

雨の香りが好きですラブラブ

それでは、前回に続きまして山口県岩国市についてです。

前回"いろり山賊"にいった時に、定休日だったということでした。

その時には、すごくテンションが下がりましたダウンダウンダウン

しかし、彼が「ラーメン食べようか・・」と提案してくれましたひらめき電球

私はすぐに〈食べログ〉で近くのラーメン屋さんを探しました。

そして、ココに行ってきました。
photo:01



チェーン店ですが、美味しいらしいのです。

photo:02




〈食べログ〉でオススメされていた通りに、「麺はバリカタ!・しょうゆは濃い目・ネギ多め・背脂多め・チャーシュー脂身」で注文してみました。

美味しかったですニコニコ

何よりこのお店は、接客が100点満点でした合格

サービス業の基本からしっかり教育が行き届いておりました。

今時珍しいですね音譜

詳細情報
住所:山口県岩国市立石町3丁目46-2
TEL:0827-23-5033
営業時間:11:00~24:00


全く岩国市には関係ないのですが、山口県に美味しいラーメン屋さんがあるので、またの機会にご紹介させていただきたいと思います。

夏の思い出はまだまだ続きます虹



iPhoneからの投稿