先日・・・んと、3月29日(土)のことです。


Mignon popoさんとこで幸せ~な時間を過ごせました。




なんと!


なんと!!


なんと!!!




peachmamaさん一家が京都へ!!!


との連絡をいただき~ありがとう~もうね、是非にと会いたい!!


しかーし!!


(もうびっくりマークだらけw)


仕事が午後から~~~(号泣)


でもでもでも…peachmamaさんに会いたいやん!!


なので仕事時間を1時間だけ遅らせましたw


コレで会えなきゃ…いや、会えると信じて…これもすべて“縁”




そして…すっごく早起きされて青春切符でご一家が来京!!


Mignon popoさんちのぽぽたんさんには事前に来られたら連絡ください!!


なんていうわがままを申しまして連絡いただき来られる時間くらいに自転車で即向かいましたw




あぁ…会えましたぁ~(嬉し泣き~)


でもちょっと最初は人見知り(^_^;)


でもでもでも…peachmamaさんもご主人も娘ちゃんもめーっちゃ素敵可愛い!!


娘ちゃんからはとーっても可愛いお手紙までいただき、peachmamaさんからも~~~デヘデヘッ(#^.^#)


そしてたくさんの作品を作って納品をされたのを即刻お迎えしちゃいましたわw




こちらが素敵な作品と娘ちゃんからの手紙とお土産~♪




IMG_0944.jpg



どんどん拡大ズームアップしていきまーす。




IMG_1077.jpg



ラッピングが可愛くて袋から出すのにめっちゃ勇気入りました(笑)






IMG_6100.jpg



カップに入ったうさぎさん♪


屋根より低い?こいのぼりさん♪


緑の丘部分にはアロマオイルなどを垂らして香りも楽しめるようです♪




IMG_7947.jpg



うさぎちゃんペア

IMG_0719.jpg



後ろ姿もとーってもキュートw

IMG_7047.jpg



屋根より低いwこいのぼり(カードホルダー)

IMG_5140.jpg











































そしてpeachmamaさんとMignon popoさんち前でお写真も撮りました♪




IMG_8903.png



peachmamaさん一家は京都観光へ


その後、私はいったん帰宅し、ご飯を食べて仕事へ~




幸せな時間でした。


また是非京都へおこしを~(#^.^#)v