いっぱい・いっぱいありがとう。 | -ほほえみ工房- “あしたはあしたの風が吹く!”

いっぱい・いっぱいありがとう。

こんばんは。

暖かかったり、また明日とかは寒くなったりで落ち着かない日が続きますが十分に体調に気を付けて行きましょうね‼️

あ❗️

花粉症にも。ニコニコ

今日はアメブロでお友達になり、仲良くそして色々とお世話になった皆様にご報告させて下さい。

3月3日

愛犬・チビがゆっくり眠りに就きました。

数ヶ月、そしてここ数日間、本当に頑張ってくれました。

色々とお伝えしたい事ありますが…今日はお礼だけでもお伝え出来れば幸いです。

チビから貰ったいっぱい・いっぱいの元気を胸に精一杯オイラも頑張って行きたいと思います。

チビに怒られますからね。にひひ

こちらで仲良くして貰った皆様

『本当にありがとうございました。』

皆様も可愛い小さなご家族と後悔のない様、素敵なお時間をお過ごしくださいね。ニコニコ


チビ

本当に沢山幸せな時間をありがとうラブラブ

そっちでゆっくり休んでね。

{F1D3D267-8AB1-4481-A3DA-C66DCE7C9DD6}