小野大輔 生☆誕☆祭


茨城県牛久市でロケ!

牛 久 大 仏 !

まじかよすげえ…!やったね小野D!

三石さんのナレとか、もういろいろスゲーよDGS。

ロケバスの中での収録も聴いててワクワクしました。

アイマスカー小野はアイマスクしたまま園内歩き回ったのかw
超怪しいw超見られるよw

浩史の案内とリポートが上手くて感動。さすがです。


アイマスクを取って牛久大仏様を目にした瞬間
素直に喜ぶ小野Dが本当にかわいいと思いました。
良かったね小野D(*´∀`*)
本気で顔の筋肉が緩んだんだろうなあ。
嬉しい時ってそうなるよね。かーわいい。


二人の書いた願生文見に行きたいなー。


うさうさうさうさうさうさ

あーうさぎになりたい。
「かわいい」を連呼する二人のほうがかわいいと思います。



次回も引き続き牛久ロケ。
旧神谷邸…だと…!?
まさか家を訪ねるなんてことはないでしょうが
楽しみですね!

そして、もちろんオチがあるんでしょうね(^ω^)


今回いろいろ凄すぎてまともな感想書けませんぬ。すいません。

余談ですが、私はずっと前に牛久大仏見に行った事あるんですよー。
祖母の家が牛久のすぐ近く、つくば市なので。
ちなみにその家のトイレのドアには牛久大仏のポスターが貼ってあります。
便器に座ると真正面に大仏様がいるんです。

牛久大仏、見に行ったことは行ったんですが
その頃は大仏なんぞに全然興味が無く、ただ家族に連れられて行っただけなんですよ。
いつ行ったか忘れましたが、10年くらい前じゃないかな…。
かなり昔の事なので、その時の記憶はほぼ無いです。

ただ1000分の1スケールの顔とか らほつとかがあったのは覚えてます。

でっかい牛久大仏様を近くからは見たんですけど
中には入らなかったんですよねー。(大仏内部のことは胎内と呼ぶそうです)
何しに行ったんだって話ですが、ほんと…何しに行ったんでしょう…。

動物達とふれあった覚えもないし、私は園内で一体何をしていたんだ。

あ、胎内に入るには入園料とは別に料金がかかるみたいです。


今度日本に帰って時間がある時にでも、文字通り聖地巡礼したいですね。
こんな邪な気持ちで行くのもどうかと思いますが…w


今回のDGSのおかげで牛久大仏訪問者が増えることでしょう。