異性の声は大事?ブログネタ:異性の声は大事? 参加中


キター☆
よちが燃える(萌える?)ネタ。来た~(*^∀^*)

もちろん大事っ!
見た目くらい大事!!

基本低音ボイスが好きですっ
ちょっと色気まじり(?)だとなおよしです(´∀)

今はイチ押しなのは
中井和哉さんですっ
大好きですっっ
伊達政宗最高です☆=

小野大輔さん、吉野裕行さん、井上和彦さん、森川智之さん、谷山紀章さん、杉田智和さん、ナドナド‥←止まらないのでここらへんで(苦笑)

あ!鈴木達央くんも好きですっっ(▽^*)ラブ

バサラ3プレイしてる主人の隣で伊達さん(中井さん)を褒めちぎってたら、主人が拗ねました(笑)

イヤイヤ
よちの主人もイイ声してるんですヨ(*^∀^*)V

主人に名前呼ばれるの好きです♪
前にも書いたけど、ほんま良い声になりたい!

女やけど‥中井和哉さんの声になりたい(´▽)タハー