「らこんて中崎」へのアクセス | nagomi parfait ~和みパフェ~

nagomi parfait ~和みパフェ~

地下鉄谷町線「中崎町」2番出口徒歩1分「フリースペース らこんて中崎」にて
毎月第2土曜日に開催するヒーリングイベントです。
甘いスイーツでほっこりするような、なごみの時間をお楽しみ下さい。
いろいろなメンバーで、いろいろやってます♪

nagomi parfait ~和みパフェ~



こんばんは月


大阪の谷町線「中崎町」2番出口より徒歩1分の所で癒し系、
リーディングなどスピリチュアルヒーリングのスペースを開催しています
『和みパフェ』のメンバーmariです♪

ご訪問ありがとうございますありがとう




「らこんて中崎」までの道順をご説明しますね嬉しい



nagomi parfait ~和みパフェ~

谷町線の中崎町で下車して、2番出口を上がります。。。







nagomi parfait ~和みパフェ~

上がってすぐ左手にエイブルがあります…*

一方通行の標識が見えますね進入禁止







nagomi parfait ~和みパフェ~

その標識のところを左折します。。。

あとは、まっすぐ~キラキラ*









nagomi parfait ~和みパフェ~


左手に美容院が見えて、そのすぐお隣です♪








nagomi parfait ~和みパフェ~

正面に見えるガラスの扉から、お入り下さい嬉しい








nagomi parfait ~和みパフェ~


お隣は、フランスのアンティーク雑貨を扱う「ギニョール」さん、
奥には「浄方寺」というお寺が見えます。。。










今話題の昭和レトロな町「中崎町」の様子をご紹介しますねYAHOO!JAPANニュース


nagomi parfait ~和みパフェ~


北区梅田にある町ローズ

レトロな建物が立ち並び、隠れ家のようなカフェや雑貨店があちこちにコーヒー







nagomi parfait ~和みパフェ~


ブラっと散歩するだけでもワクワクする町ですウサノブ 愛

雑誌やTVでも特集が組まれるほどの人気スポットなんですよ~手描きふうクローバー







nagomi parfait ~和みパフェ~


「和みパフェ」に来たついでに、ぜひ散策してみてくださいね♪

きっとお気に入りの場所になりますよ~akn










nagomi parfait ~和みパフェ~


セラピストみんなお逢い出来るのを心より楽しみにしてます~スキ


和みパフェ 
ほっこり素適なスペース

メニュー

リーディング、チャネリング、フラワーエッセンス、風水、ネイル、
オラクルカード、レイキ、アロマオイルトリートメント、クレヨンセラピー
タロット、曼荼羅アート、DNAアクティベーション、チャクラアクティベーション、

その時の参加メンバーによりメニュー内容が変わります

場所 プリースペース らこんて中崎
地下鉄谷町線「中崎町」2番出口(徒歩1分!)