実は…まだ日が浅いです(^_^;) | マクラメ編みアクセサリー教室〈山口/福岡/広島〉

マクラメ編みアクセサリー教室〈山口/福岡/広島〉

天然石やビーズ使い、マクラメ編みという技法でアクセサリーを製作しています。
山口を中心に初心者の方から気軽にご参加いただける教室、イベント参加、ネットショップ、オーダー受付、近県出張教室などもご相談下さい。



マクラメ作家、マクラメ講師として今年から活動を始めました。


最近教室に来てくださる生徒さんに、

「いつからやってるんですか?」

「もう長いんですか?」

とよく尋ねられますが、


実はマクラメに出逢ってからまだ1年半です^^;

秋で2年になるかな。


その頃から、
今でもですが、

楽しくて仕方ありません。


教室をするようになってからは、楽しいだけじゃなく、本気で頑張らないといけないときや、
今やらないといけないことなど、追われることも多々ありますが、

基本楽しいから出来てます(^ ^)



40を過ぎて、こんなにも夢中になれるものがあるなんて…

幸せだなぁと思います。



ハンドメイド未経験の方、

自分はぶきっちょだと思ってる方、

どなたでもその日身につけて帰れるアクセサリーが仕上がりますよ(o^^o)



生徒さんの作品です。
とても個性豊かでステキですよね。

{D94633A2-148D-4104-8C77-ABD280FBEC62}



◆◆◆8月の予定◆◆◆

8/7  10:30〜  ミントハウス

予定はまだ追加ありです。





LINE@はじめました(^ ^)
友達追加お願いします。

{979E51EC-2D82-4BE0-A8E2-44E4F904FF3D}