子供の頃の思い出。 | 和 なごみ ~ 関西を中心に活動中 魅力アップをお手伝いします♪ ~

和 なごみ ~ 関西を中心に活動中 魅力アップをお手伝いします♪ ~

心と身体をリフレッシュできる空間をお届けします

凍らせておいしいものは? ブログネタ:凍らせておいしいものは? 参加中
本文はここから


こんにちは、和 なごみ 三宅 です ニコニコ



凍らせて食べると美味しいものって、いろいろありますよね音譜



小学生の頃に、冷凍ミカンが給食で出て、

家でもやったことがありますアップ



同じく小学生の時に、ソリ遊びの時間があって、

近くの人工スキー場にいったのですが、

そのときのおやつがお蜜柑ラブラブ



みんなで、雪の中にお蜜柑を埋めて


「冷凍ミカンにならないかなぁ」


なんてことをしていましたにひひ



あと、マクドナルドで買ったシェークを飲みきれず、

どうしたらいいかわからなくて、冷凍庫に放り込んだら、

とっても美味しいシャーベットになったこともありました合格



なんでも、試してみるものですね音譜





All About 「お菓子レシピ」簡単フローズンバナナヨーグルト
http://allabout.co.jp/gm/gc/381645/ All About 「お菓子レシピ」器具がいらないスイカの簡単かき氷