vol.550 そうでもいいし、そうじゃなくてもいい | ~★天の神様の言うとおり★~

~★天の神様の言うとおり★~

非二元に目覚め、いまここに在り、
完全なる安らぎの中で二元を遊ぶ♥

非二元(空)に目覚め「いまここ」に在り、
完全なる安らぎの中で二元(色)を遊ぶ。
ここは『私という幻想の世界

*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚

earth-TV 再出演決定!

7月8日(土)21:00〜。主な内容は『常識をぶち壊せ!子供の都合は 親の不都合』『不登校は問題ではない!』についてです。なごみの一人娘も登場するかも(笑)ってことで、お楽しみに〜♬

放送当日21:00に(ここ)←をクリックすればLiveで観れま〜す♡

初出演の録画コチラ←からYouTubeでご視聴いただけます(2017/4/26出演)

{A118A8D4-ED2B-4851-AC49-1356F3F31C22}

【そうでもいいし、そうじゃなくてもいい】

生きてるとね、いろいろ「気になってしょうがないこと」ってあると思うんですょ。

でもね、本当は「気にしなくてもいいこと」しかない(笑)

だからね、気にしても気になってもいいww

結局ね、気にしても気にしなくても、気になろうがならまいが、どっちでもいいってことです(´◡`๑) 

ホント、どっちでもいいし、どうでもいいんですょ♡

生き方とか在り方もね、「こう生きたい」「こう在りたい」「これじゃダメだ」「もっと良くしたい」「もっとラクに生きたい」「人生もっと楽しみたい」。。。って、いろんな思いが湧いてくることもあるだろうけど、湧いてきたっていいんですょ。

湧いてるだけだから( ´∀`)アハハ♪

既になるようになってるし、在るように在ってるじゃん。(在ってる←って変な言い方だねww)

「自分」が見ている現実って「言葉遊び」みたいなものでね、その言葉の中でアッチ行ったりコッチ行ったりしてるだけで、実はどこにも行ってないんだょ

どんな思いや考えも、そんなものはあっても無くても全然OK!

何をどのように、どれだけわかりやすい言葉を使ったところで、『私』が知っていることは、『私』しか知らないことなんです。

「私」が知っている赤や青や黄色や三角や四角は、「私」しか知らないんですよ

「私」が知らないことは、「私」にはわからない。つまり無いんです。

そして、知っていても知らなくても、あっても無くても、それが起きていることなんです

何が起きていても、何も起きていなくても、起きていることがあるだけ。

話は違うけど、、、

{104A1578-25B4-4228-8140-B48F33B9B03C}

↑これ、美味しい〜


ーーーー今日のMessageーーーー

なんでもいいし、それでいい

ーーーーーーーーーーーーーーー

【なごみ☆奇跡の言葉】

どうせ上手くいっている!どうせなんとかなる!
世界は完璧で完全!いつでも最高最善!

——————————————

【一日一言☆なごみ語録】
毎朝10時頃に配信中〜!なごみとトークもできちゃいま〜す♡
ポチッとしても登録ができない場合は、@tyu1403w←ID検索して、友達追加してみてくださーい♡

友だち追加
ご登録お待ちしてま〜す♪
——————————————

【無料メール相談】

LINEをやっていない方は、どうぞお気軽に→こちら←よりメッセージをお送りください♡

ーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。あなた様とのご縁に感謝いたします♪

↓ランキングに参加しています↓
ポチポチしていただけたら嬉しいです♡



{656EED15-D11E-4742-962A-5854A962D1FD}