【オーダー受付】明日18日(日)午後15:00頃~です | 幸せはこぶ布ナプキン~和みの風~

幸せはこぶ布ナプキン~和みの風~

女性のからだと笑顔のために、
布ナプキンの良さが広まりますよう。。。
心から願っております☆

こんにちは。
土曜日もお越し頂きまして、ありがとうございます(^^)

今日の発送で、お品をお待ち頂いている
皆さま方の発送が終わる予定です。

お待たせしておりまして、
本当に申し訳ございませんm(_ _)m

そして、明日【オーダーメイド布ナプキン】の受付を再開致します♪
今回の受付は、5周年お客様感謝イベントなどを挟みまして、
遅くなってしまいまして重ねてお詫び申し上げます。

では、早速お知らせです(^^)

~☆~【オーダーメイド布ナプキン】受付再開お知らせ~☆~

★ 受付再開日時:明日1月18日(日)午後15:00頃

★受付期間:半日~2日間くらい
 
※1ヶ月にお作り出来る枚数上限になりましたら
 締切りとさせて頂きます。

★オーダー品お届け時期:2月中旬頃

~☆★お願い★☆~
お一人様の1回でのご注文枚数は、全てのタイプを含めて、
【10枚未満】でお願い致します。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

では、今回の新柄『オーダー限定色』や
新しい『オーダー限定柄』のご紹介です♪

この見本写真で、生地に乗せている
縁取りの『バイアステープ』の色は、
私が独断と偏見で合わせただけですので、

ご注文頂きます際には、店内にあるバイアステープから、
ご自由にお選び頂けます(^^)
是非、デザインや色の組み合わせも楽しんでくださいませ♪

なお、和みの風のデザイン面生地は、
全て『ダブルガーゼ』生地になります♪

あげは蝶

『あげは蝶』には、
左端の「オフピンク」と右端の「ブルー」が
オーダー限定色となります(^^)

どれも綺麗な雰囲気で迷ってしまいます♪

赤ずきん

『赤ずきん』には、左から2番目のピンク以外の
「ナチュラル」「レッド」「ブルー」の3色が限定色になります。

赤ずきんブルー

ちょっと他と色味の違うブルーを拡大しましょう♪
カラーの赤ずきんちゃんやオオカミさん以外の、
建物や背景のデザイン画も、とても繊細で綺麗なんです(*^_^*)

雪

そしてそして、
今回新しく『オーダー限定柄』に登場するのがこちら♪
【スノークリスタル】

新柄に選びたかったのですが、
この生地の発売のタイミングがちょっと遅く、、、
今からの制作では。。。完成が春になってしまうので、

オーダーだけでお作することになりました(^^)
とても繊細で綺麗な、雪の結晶デザインです♪

雪UP

たとえば、この「オフピンク」は、
濃いブルー、薄いブルー、ピンクの雪の結晶がありますので、
縁取りは、どの色に合わせても綺麗な布ナプキンに仕上がると思います♪

イベント開始前に、
こちらの新しい柄のご注文ページはご用意いたしましたので、
すでにご覧になれますヨ(^^)

※受付再開時刻前は、ご注文は出来ませんので、
 ご注意くださいませ。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

【オーダーメイド布ナプキン】ご注文コーナーへは、
こちらからどうぞ~♪

<一体型>カスタマイズ
右矢印☆パソコンサイトはこちらです。
右矢印★スマートフォンの方はこちらです。 
右矢印☆携帯電話の方は、こちらです。

<ホルダー&ハンカチタイプ>生地セレクト
右矢印☆パソコンサイトはこちらです。 
右矢印★スマートフォンの方はこちらです。
右矢印☆携帯電話の方は、こちらです。

<ぽけっとナプキン>寒い季節は特に人気です♪
右矢印☆パソコンサイトはこちらです。
右矢印★スマートフォンの方はこちらです。
☆携帯電話の方は、こちらです。 

それでは、オーダー受付準備をしまして、
皆さまのご来店を、心よりお待ちしておりますm(_ _)m

明日は、受付開始前に『ぽけっとナプキン』の
ポケットについて、ちょっとお知らせをしたいと思っております。

皆さまも、
素敵な土曜日の午後になりますように~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
宝石緑いつもご覧頂きありがとうございます。

にほんブログ村
幸せはこぶ布ナプキン~和みの風~ショップへ   布ナプキンのあれこれ  
【和みの風ショップ】(スマホ)   【布ナプキンのあれこれ】(スマホ)