オーダー締め切り&【サンプル】有料化のお知らせです。 | 幸せはこぶ布ナプキン~和みの風~

幸せはこぶ布ナプキン~和みの風~

女性のからだと笑顔のために、
布ナプキンの良さが広まりますよう。。。
心から願っております☆

おはようございます。

本日もお越し頂きまして、ありがとうございます(^^)


昨晩22:00に

【オーダーメイド布ナプキン】受付を締め切らせて頂きました。


今回も、多くの皆さまにご来店頂きまして、

誠にありがとうございます!!


心を込めてお作りしまして、

完成は10月上旬頃を予定しております。


いつも長らくお待たせしてしまいますが、

どうか、楽しみにお待ちくださいませ(*^_^*)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


では、今日もショップのお知らせです。

今まで、ご希望者様には、無料でお届けしていました

「バイアステープ」と「生地」のサンプル。


幸せはこぶ布ナプキン~和みの風~店長&個人日記
(これは、バイアステープ「花柄」のサンプル例です)


今までは、各種類毎(小花柄だけとか)

にお選び頂けるようにしていましたが、


殆どの方が、全種類や全色をお選びになるので、

この写真の様に、全種類だけの選択に変更致しました。


そして、このサンプルも、サンプル用の生地やバイアステープを、

日頃から確保し、全て時間を掛けて手作業しています(^^)


当初は、御請求も少ないかと思っていましたが、

意外と多くの方にご要望頂いております。


この場をお借りしまして、心よりお礼申し上げますm(_ _)m


実は、ずっと前から、有料化を考えていましたが、

なかなか踏み切れずにいました。


今回、思い切って、1枚(A4シート)につき、

『10円』承ることに致しましたm(_ _)m


どうか、ご理解をお願いしますと共に、

これからも、バイアステープや生地のご購入に際して、

ご検討頂く際のご参考になりますよう、願っております。


素材自体をお求めになる方ばかりではなく、

「オーダーメイド布ナプキン」をご注文される際の、

カスタマイズのご参考にされる方もいらっしゃいますよ♪


「サンプルなんてあったの?」

という方は、和みの風ショップ内ページへお越しくださいませ(*^_^*)


『生地』のサンプルはこちらからどうぞ。

右矢印☆パソコンサイトはこちらです。

右矢印★スマートフォンの方はこちらです。

右矢印☆携帯電話の方は、こちらです。


『バイアステープ』のサンプルはこちらのページです。

右矢印☆パソコンサイトはこちらです。

右矢印★スマートフォンの方はこちらです。

右矢印☆携帯電話の方は、こちらです。


布ナプキン制作の方は、最初の工程からコツコツ進んでいます。

今日も頑張りま~す(^^)/


明日は、【敬老の日】お客様感謝イベント用の

【クーポン券】配信で~す♪


皆さまにも、素敵な一日が訪れますように~コスモス


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石緑いつもありがとうございます。「サンプル」も、心を込めてお届け致します♪

右下矢印応援の『ポチッ』を頂けるととっても嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

幸せはこぶ布ナプキン~和みの風~ショップへ  布ナプキンのあれこれ

【和みの風ショップ】(携帯へ)  【布ナプキンのあれこれ】(携帯へ)