ホルダー&ハンカチタイプのご紹介 ~ホルダー開発番外編~ | 幸せはこぶ布ナプキン~和みの風~

幸せはこぶ布ナプキン~和みの風~

女性のからだと笑顔のために、
布ナプキンの良さが広まりますよう。。。
心から願っております☆

少し前に、ホルダー開発ストーリーは完結したのですが、

写真とモニター様のアンケートのご紹介をさせて下さい音譜


まずはホルダーから。

手前から、Mサイズ、Lサイズ、夜用です。
布ナプな日々~なごみ~

羽の部分も、それぞれ違う曲線で、ズレがないように

考えて作りましたアップ


本体周囲の縁取りは、うちのお得意ですが、

これにより、布ナプの耐久性アップと、この薄い

ホルダーでは、本体のヨレを軽減する働きも期待できますラブラブ


ストレッチレースは、少し太いですが、

その分ハンカチをしっかりと固定してくれます音譜


では、モニター様のお声より。。。そのまま載せます。


宝石赤ハンカチを固定するストレッチレース、

  見た目は「ちょっと幅が広い?」と思いましたが、
  しっかりハンカチを留めてくれて、

  なかなか使いやすくて気に入りました。


  ハンカチの厚みを考慮して、

  ほんのちょっと余裕のあるところも良いです。
  なんと言っても可愛いです~!

  ただのヒモとでは全然テンションが違います。


宝石ブルー使いやすいです!付けているのを忘れて、

  バトミントンで走り回っていたのですが、
  ズレなかったです。


宝石紫一度使ったらファンになる方続出と確信しました!
  また、素材が本当に良い物ばかりなので、

  他の商品との差別化がしっかり出来ていると思います。


宝石緑ホルダーのストレッチレースが肌に触れて

  チクチクしたり痒くなったりしないのかな?

  と思いましたが、さすが!

  品質にこだわりぬいて採用されているだけあって、

  何の違和感もなく過ごせています。


では、次にハンカチタイプです。

画像は、Mサイズです。縁取りは4色ラブラブ
布ナプな日々~なごみ~

悩んだ末に、ハンカチもバイアスでの縁取りにしました。


ハンカチくらいは、少しでもお求めやすい

お値段にしたかったのですが、

ロックがけでは、お洗濯後の縮み、ヨレがひどく、

これでは困っている方が多いだろうと思いまして、

手間の掛かる製法をあえて取りましたメラメラ


表側はふわふわの起毛で、裏側はツルツルの無起毛です。

とても厚みのある生地です。

1枚仕立てと、写真のように、

ワッフル生地を輪状に重ねた2枚仕立ての

2種類ご用意しました合格


では、こちらもモニター様のお声を。。。


宝石赤ハンカチの肌触りは、本当にふわふわで

  知人達も驚いていました!
  こんなに優しい肌触りには出会ったことがありません。

  それに、吸収力も期待以上です!
  可愛いだけでなく機能的で言うことないです。


宝石ブルーハンカチは、とても丁寧に作られていて、

  ふわふわのハンカチがパイピングでしっかりしていて
  ホルダーに装着しやすいですし、

  強度も格段に上がっていると思います。


宝石緑ハンカチタイプは持ち運びも便利で初めて使用しましたが、

  洗濯も乾きが早くファンになってしまいました。


以上でございます。

べた褒めの内容ばかりで恐縮ですが、

お言葉をそのまま載せました音譜


本当に、モニター様には、ご面倒なアンケートに

お答え頂きまして、心より感謝申し上げます<(_ _)>


今、私生理で夜用を付けていますが、

(モニターはMサイズとLサイズでした。)

こちらもふわふわ暖か、包み込まれるようで

とっっても快適ですラブラブ


和みの風の布ナプキンは、

縁取りにバイアス処理をしていることで、

耐久性が格段にアップし、デザイン性も増しますが、

制作に非常に時間が掛かることが最大の弱点です。


だからといって、お値段を相応に上げてしまうと

『こんなに高いんじゃ、買いたくないなぁ~』

と思われてしまいます。。。汗


お使い頂ければ、その品質にはご納得

頂けるのですが、お手元に届くまでが、

個人店故の信用度の低さや、

私自身の写真撮影技量のなさで

布ナプキンの可愛さを十分に表現して

あげられなかったり。。。あせる


正直、自信を無くしかけたりしたことも

何回もございます。


でも、そんなときに、今までのお客様や、

モニター様の、こんなに温かいお言葉を

頂戴することが出来まして、

また、明日に向けて、

一人でも多くの女性に幸せを届ける為に

頑張れる自分が戻ってきます!!


本当に、心から感謝の気持ちでいっぱいで

ございますドキドキ


これからも、どうか、和みの風を

宜しくお願い致します<(_ _)>


~ホルダー開発ストーリー本当に完結~

ペタしてね