人気記事BEST5(1月)建築工房なごみの家スタッフブログ | 愛知県尾張旭市のリフォーム店「建築工房なごみの家」スタッフブログ

愛知県尾張旭市のリフォーム店「建築工房なごみの家」スタッフブログ

【対応エリア:尾張旭市・瀬戸市・春日井市・長久手市・名古屋市守山区・名東区・千種区】
尾張旭市を拠点とした地域密着型のリフォーム会社です。
お店のことや施工事例、たまにスタッフの食べ歩きやお出かけ情報を載せております(*^^*)

尾張旭市のリフォーム屋さん
建築工房なごみの家のスタッフたまです

冬の中でも寒さ厳しい時期に突入しましたね。
インフルエンザもまだまだ猛威を振るっている中
マスクが手放せませんね。
テレビで、花粉症の話題を耳にして、マスクを箱買いした
スタッフたまです・・・1箱で足りるかしら・・・


では 2015年1月の人気記事BEST5のご紹介です。

第1位 「トイレの床とクロスの張替え」をさせていただきました(瀬戸市K様邸)


マンションリフォームの工事の一つをご紹介。トイレは、まだまだ十分に使える状態でしたのでトイレの床とクロスを張替えをさせていただきました。中古マンションをご購入され リフォームをお考えの方は、参考にしてくださいね。

第2位 「魅力的なキッチンの新商品情報!!TOTO「クラッソ」「ミッテ」

2014年の年間 最多アクセス記事の一つです。
TOTOさんのキッチンの情報をお探しの方が 多いようですね。ショールームが お近くの方は是非体感されることを オススメいたします。

第3位 エキテンクーポン更新しました

当店では 少しでもお得にリフォームをしていただけるように WEBクーポンを不定期に発行しております。残念ながら 1月は クーポンを発行しておりませんでした!2月は中旬ごろに発行予定です。どうぞお楽しみに。

第4位 「キッチンの床を変えるだけでオシャレな南欧風の空間に」(瀬戸市K様邸)

マンションリフォームの工事の一つをご紹介。空間の広い面積の場所(床や壁)を変えるだけで それまでとは違う雰囲気にすることができます。今回は 南プロバンス風のタイルを敷き詰めたような柄をお選びいただきました。

第5位 「洗面室の内装工事」をさせていただきました

マンションリフォームリフォームの工事の一つをご紹介。洗面室の床とクロスの張替えをさせていただきました。今回は 洗面台の交換と同時に施工させていただきました。是非 ご参考に。