マイリズム・マイスタイルな暮らし♪aroma na cafe*cocochi+つくば

自然の恵み・植物のエッセンスがたっぷりつまったアロマで、ココロとカラダをゆる~り、キラキラした自分に戻りましょう♪


~ 癒しの空間*なごみサロン・cocochi ~ つくばのプチサロン&パステルアート教室-salon




自然のめぐみたっぷりのアロマでふ~っと心も体もゆるめましょう

自分も周りもハッピーにWハート




テーマ:

毎日暑いですね晴れ



産後初めてのボディメンテナンスに都内へ行ってきました♪



旦那君とチビ君も一緒



もう何年もお世話になっているので

妊娠中もトリートメントしてもらったり、絶大な信頼を寄せています



1年ぶりのボディは
それはそれは、疲れがたまっていました(^_^;)

100分じゃ足りないよね~・・・ってね



いつもは気持ち良いのに

全身痛いあせる

どこも痛いあせる




cocochi

選んだ精油でオーラスプレーのお土産


これは私が選んだもの
マジョラム、オレガノ、パイン、パロサント、ユーカリ、ベチバー

全てのエレメント選んでますが
私、土の人なので、土が多めですね(^-^)




cocochi


旦那君の選んだ精油

コリアンダー、パチュリー、サンダルウッド、セイクリッドフランキンセンス、コパイバ・・他


いつもはお花系の精油を選ぶことが多いのですが

今回は、神の木多しキラキラ



私のはブルー

旦那君はグリーンのスプレー

お互い好きな色キラキラ



どちらの香りも好きだな~

アロマリーディング付きでした



そして

チビ君、初めてのご対面ラブラブ

この時を楽しみにしてたんです

いつか会えるといいな~って・・・



お腹の中に居る時から

話しかけていたからか?

ず~っとセラピストさんに抱っこされててもニッコニコ

ずっとラブラブでしたニコニコ

(お揃いの洋服だったしね)



いつもは私達の所に来たがるのに

まるで眼中にありません(^_^;)



写真も50枚以上、私達親子のより撮りましたよ(笑)



ジャニーズの
今話題の某グループの人も見かけました(^-^)



++++++++++++++



AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。