パステル和(NAGOMI)アートとは | 【福岡】パステルアート&カラー 自分らしさを咲かせよう♪

【福岡】パステルアート&カラー 自分らしさを咲かせよう♪

パステル和(NAGOMI)アート体験教室/パステル和アート準インストラクター養成講座/和み彩香/和み彩香セラピスト養成講座/

忙しい毎日に心がちょっと疲れたとき、好きな色を使って気ままに色を塗って絵を描いているうちに、いつの間にか、心は安らいでいきます。


パステル和(NAGOMI)アートは、お子様からお年寄りまで、年齢、絵の経験の有無にかかわらず、誰にでも描けるパステル画です。


難しい技法はありません。

ただ、削って粉状にしたパステルを使って指をくるくると回して描いていくだけです。


描くというよりも、消しゴムで色を消して光や風を表現したり、色を新たに重ねたりといった楽しい作業でステキな絵が出来上がっていきます。


インストラクターのたくさんの見本の中から描いていくので初心者でも大丈夫。

おしゃべりをしながら、ほっこりとして楽しい時間を過ごしているうちに、自分の絵で自分が癒されていくことを感じていくでしょう。


絵心がない、絵に自信がない

→ そんな人にこそ絵を描く楽しさ、作品が出来上がる充実感を味わっていただきたいな、と思っています


毎日仕事や家事にがんばってちょっとお疲れ

→ そんなときにも、ちょっとだけ自分のために、パステルを描くという時間を作ってみませんか?ほっこり


心がほっこりしたらまた明日からがんばっていける、きっとそんな気持ちになれるでしょう。


絵を描く、というよりちょっと色遊びしてみる、そんな気楽な気持ちでお越しください。


画材などはすべて用意しております。手ぶらでお越しください。


2名様以上で福岡市内、およびその近郊へ出張も可能です。

お気軽にお問い合わせ下さい。


クローバー私のパステルへの想い

クローバーパステルの描き方はこちら

クローバーパステル和(NAGOMI)アート作品集