不思議博物館ツアー♪ その弐 | 姉妹のお部屋

不思議博物館ツアー♪ その弐

まずは、全員某へ11時集合ww
ということでしたが、・・・が、・・・
遅刻です姉さんっ!
それもこれも前日の業務が遅くなってしまい、そのために寝るのまで遅くなってしまったと言う罠・・・

<(_ _)> ミナサマゴメンナサイ・・・

とりあえず、初めて「神崎」さんことかんちゃんとはねこさんとお会いできましたww
うん2人とも美しいですよ・・・(ry   ←マテ

さてそれは置いといて  □\(・_\)≡(/_・)/□

RIMさんからジャストタイムで博多駅に到着とのメールが入り、到着を待つまでの間撮影会をしようということになり、取り出しましたww

姉妹のお部屋-不思議博物館-06
りせちーカワイイっっ!!



姉妹のお部屋-不思議博物館-04





姉妹のお部屋-不思議博物館-05
ウチからははじめてのMDDのいりやちゃんを参戦させましたww
ナゼって・・・バッグにすぽっ・・・と入ったから・・・(^^;ゞ

このときは皆さんそれぞれまだ出し控えているようでした・・・ (-。-; ホンチャンハコンナモノジャナイデスヨ…

うん。どの娘さんもかわいいっっ!!・・・お持ち帰りしたくなりますな・・・

で、その後移動すること約40分くらいかな??
山の中に突然それは現れましたww
裏の駐車場(平日は何かの工場が稼動中)に止めて・・・
全員突撃ww!!
姉妹のお部屋-不思議博物館-18
(↑いまいちホワイトバランスが取れん・・・)



姉妹のお部屋-不思議博物館-01
こっちの方がまだ見れるな・・・


階段上がって、いよいよ目的の「不思議博物館」ww!!
ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!

姉妹のお部屋-不思議博物館-07
部屋目一杯に
どーーーん って、

なんじゃこりゃーっ!(゚Д゚)

・・・になる方が多いと思われww



さらに奥のほうにはあの伝説のクソゲー
「デスクリムゾン」がががっ!!
しかも、きちんと背中に(↓)コントローラーがついてますww  (よく見てね♪)
姉妹のお部屋-不思議博物館-08
もうねオドロキを通り越しましたですよ・・・( ̄ェ ̄;)


姉妹のお部屋-不思議博物館-13
デスクリムゾンの手前には・・・ウミサソリ?・・・なテーブルが・・・
・・・シッポライトになってるし・・・



さらに、デスクリムゾンの奥には・・・
姉妹のお部屋-不思議博物館-15
三角木馬!?
・・・違う・・・
三角キリン!?

まさに不思議ワールドッッ!!




壁には・・・
姉妹のお部屋-不思議博物館-11
・・・これって・・・本棚!?・・・(;´Д`)・・・デ、イイノカナ??…


姉妹のお部屋-不思議博物館-12
館長の学生時分の作品のようですが・・・


姉妹のお部屋-不思議博物館-09
なんじゃこりゃーっ!?


姉妹のお部屋-不思議博物館-16
うおおおおっっ!



今度は見上げると・・・
姉妹のお部屋-不思議博物館-10
B52かっ!?  Σ(´д`ノ)ノ
みたいなのまでつるしてあるし・・・



あ、でも隅っこには・・・
姉妹のお部屋-不思議博物館-14
不思議子ちゃんのフィギュアが・・・サイズはねんどろくらいかなぁ・・・
「コーヒー飲みさらせっ!」
・・・ていうのが聞こえてきそう・・・( ゚Д゚;)
(もう少しいろいろなのがありますが、それはまた後日出していくデスww)

とてつもなく不思議な空間・・・でも、めっちゃリラックスできる空間・・・まさに、
「不思議博物館」 ですっっ!!




ではでは、続きはまた今度www
・・・To be continued ! wwww