結構前のお話ですが。。。


スイーツボックスで見かけたこちら。

国産はちみつ「ご馳走ロール」840円也。


名古屋⇔京都 OL出張日記


ちょっと短めで、一人食べ切りにはちょうどよい?サイズケーキ

(あくまで私的には、ですのでパー


名古屋⇔京都 OL出張日記


ちょっともっちり系?の生地に軽めのスポンジ。

生クリームは結構美味しかった~


名古屋⇔京都 OL出張日記


真ん中にはちみつが入ってるそうなんですが、、、

あんまりはちみつの味しない?気のせい?


私はもうちょい「はちみつ入ってるよ!!」て感じ押し出しちゃっても

美味しいと思うんですけどねアップ


何か気に入ったのがこちら。

「なつかしモンブラン」

名古屋⇔京都 OL出張日記


ほんっとにそのまんまの見た目なんですけど。。。

昔ケーキ屋さんで見たことある!みたいなノスタルジックな雰囲気目



…でまあお味も昔っぽい感じでいまいちなんでしょうと思って食べますと。。。


名古屋⇔京都 OL出張日記


シンプルだけど意外に美味しかったクラッカー


素材がそんなに悪くないんでしょうね。シンプルイズベストな良い例でしたドキドキ


ロールケーキよりこっちもう一回食べたいな~


東大阪中心に頑張ってはるみたいなんで。。。行く機会ないっす。



レジェール ケーキ / 住道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0