久々?の京都駅のスイーツボックスケーキラブラブ


今週は【京都 松井山手】パティスリー ナチュール シロモトだって。

前何かで見て買いたかったお店。

松井山手なんて行かないから嬉しい~コスモス


で買ったのはロールケーキ

メープルロール¥1,155也。ちょっとお安いです。


名古屋⇔京都 OL出張日記


おおう~結構でかいわアップ
これは一気にイケルかな~??


名古屋⇔京都 OL出張日記


生クリームもたっぷりめで私好みの感じ恋の矢

良い顔してますね~星

名古屋⇔京都 OL出張日記


いざ勝負!!ナイフとフォーク

すごい~メープルの味がちゃんとします音譜(当たり前か。。)

中には生クリームとカスタードも入っている模様。

変な生クリームじゃなくて美味しいドキドキ

名古屋⇔京都 OL出張日記


はあ~勝負に勝ちました!なんと一本一気食いですグッド!

最近食欲と頭おかしいんですよねえ。。


いや~でも美味しいロールケーキでした。

というかかなり私好みキスマーク

しっとりめのスポンジ&生クリームカスタードはやっぱ最強ですねペンギン



場所は松井山手の駅からすぐみたいです~


名古屋⇔京都 OL出張日記

私はまたスイーツボックスで来てくれる日を待ちましょう。。(笑)



食べログ


パティスリー ナチュール シロモト (洋菓子(その他) / 松井山手)
★★★★ 4.5