イオンモールにて | なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

気の向くままに…

映画映画を観るためにイオンモールに行ってきましたー
久々ですよ、イオンモール。
ショップがたくさんあって楽しいですよねー。

速攻お気に入りで買ったのがコレ

なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA-Image6301.jpg
make water better
浄水ボトルですな。
1本のカートリッジで150㍑の浄水が可能だとか。
予備カートリッジも購入~
このボトル自体がリサイクルされたモノらしいっす。

観た誾映画はGANTZ。
見応えありましたー

プロテインダイエットぷるぷるムースを初体験。
まずはオレンジからいってみよー

なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA-Image6311.jpg
結構しっかりめ。
滑らかなフルーチェやね。
もうちょい酸味が欲しいかなー

お腹もつかなぁあせる