#5,愛しきファーマー | ありがとう農舎Nagファーム☆農幸まんが☆ブログ

ありがとう農舎Nagファーム☆農幸まんが☆ブログ

舞鶴ありがとう農舎Nagファーマー達の
面白い痛快で農幸(のうこう)な漫画ブログです☆

Nagファームには愛しきファーマーが沢山います。
ヌートリア捕獲作戦を決行中の間、
今回は別のお話を。

今日はその中の一人、

隊長あっくんについてのご紹介です。

あっ君はNagファーム隊長で、僕よりも昔から父と一緒にNagファームで
農業をしていたNagファームの頼りの隊長ですヾ(@^(∞)^@)ノ


ありがとう農舎Nagファーム☆農幸まんが☆ブログ-NAGファーム漫画5-1
あっ君は僕の姉の旦那さんで、
体つきもしっかりしていて
パワフルな僕の兄です。


ありがとう農舎Nagファーム☆農幸まんが☆ブログ-NAGファーム漫画5-2

ひとたび力を入れれば、あっ君には持てないものはない!

くらいパワーに溢れているので、いつも助かっています。
基本的にもやしの僕なので、とうてい一人では農業するに
課題がたくさんあるので、あっ君のパワーにはいつも助けられているのです。

そんなあっ君ですが、

パッと見た感じは

いかつめで、睨みをきかせばその辺の不良も逃げていくくらいの
仁義なき漢(おとこ)です。


ありがとう農舎Nagファーム☆農幸まんが☆ブログ-NAGファーム漫画5-3

ですから、あっ君にはNagファーム隊長兼、

輩(やから)退治の専門も任せようと思います。



でもそんな、いかつめのあっ君。

実は・・・・・


意外にゲームしているときの姿勢がかわいい。


ありがとう農舎Nagファーム☆農幸まんが☆ブログ-NAGファーム漫画5-4

もくもくとしている時はこんな感じです。

僕が見る限りでは、DSがメインですね。

ドラクエもいつの間にかレベル99にまで上げてますし。

もうプロですよ、プロ。

すいすいクリアしていきますから。


そして
そんないかつめで、パワフルな仁義なきあっ君ですが

ひとたび『絵』を描かせればとんでもない才能を発揮させます。

あっ君が書いたドラゴンボールに出てくるピッコロ大魔王は

はっきりいって・・・・


きょーれつでした。







ありがとう農舎Nagファーム☆農幸まんが☆ブログ-NAGファーム漫画5-5

ピッコロ?????

原型も何もあったもんじゃない。

ただ本人はいたって本気で描いてます。

最初あの絵を見た時は

『どこの宇宙人が頭にチクワを乗っけて地球を侵略しにきたんだろう?』
と思ったほどです。
絵を見たら、ちょっと切れてますしね。

そんなミラクル連発なあっ君は、

オマロさんをオズマさんだと思っていました。
読み違いにも

程があるほどです。

そんな天然のあっ君はみんなから愛されていて

みんなから『あっ君』『あっ君』と呼ばれています。


ありがとう農舎Nagファーム☆農幸まんが☆ブログ-NAGファーム漫画5-6
子煩悩なので、子供にも人気です。
しゃぼん玉とかもお手の物です。

我がNagファームの機械関係もほとんど隊長がやってくれているので
なんとも助かることでしょうか。

草刈りのときに、アーミー服で登場するほど
【笑い】をとることにぬかりはありません。

僕が思うに・・・・

あっ君は

筋斗雲に乗れるんじゃないか?と思っています。

まさに優しさで溢れた兄。

車でどこか行くときに雨が降っていたら、必ず店の前でみんなを
降ろして、帰るときは車を取りにいって店の前まで向かえに来てくれるのです。

ピッコロは残念な結果ですが、
心優しき兄でありNagファーマーでもありますニコニコ


ありがとう農舎Nagファーム☆農幸まんが☆ブログ-NAGファーム漫画5-7
ビバラあっ君ですね。

これからも沢山の伝説を作っていってくれることでしょう。

ビバラあっ君です。

ただ、何度も言いますが

ピッコロだけは残念な結果でしたが(笑)

今後の登場に注目です!

舞鶴ありがとう農舎Nagファーム